こんにちは〜

仕事の休憩中でーすおねがい


10連休あっというまに終わってしまいましたゲローゲローゲロー

最後の日に


「え、まだ3日くらいしか休んでないよね?」って本気で思いましたニヤニヤ


去年のゴールデンウィークが寝たきり&引きこもり生活(抗がん剤副作用&白血球低下のため)
だったのと比較してしまって、


ほんとに楽しい楽しいお休み期間でしたちゅー




そんでもって仕事にきて


昨日


焼肉弁当ウインク

今日



こんな感じのお弁当でしたラブラブラブ

自家製焼売弁当ニヤリ




仕事のこともポツポツ書きたいことありますが、


また時間ある時に〜口笛


明日はCTの日です!



朝ごはん絶食忘れそう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き