おはようございまーすニコニコ爆笑おねがい


今日は仕事休みお願いお願い


専業主婦時代のお友達と久しぶりに会いますラブ


3ヶ月ぶりくらいかな?


いつもなら息子も午前中だけ〜とか保育園行ってもらうとこですが、


今日はもうお休みウシシウシシ


お友達がくるまで二人で家でゆっくりしまーすラブラブラブ



てことで今日は息子のお昼ご飯がいるので、



夫弁当をこんな感じにして




多めに作った焼きそばと玉子巻きを息子のお昼ご飯にする予定が、、、




朝ごはんで全部完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



隠しといたのに、、、


見つかって



一瞬で食べられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お昼ご飯ど〜〜しよ〜チーンチーンチーン





っていうただの愚痴日記でした〜





ではバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート