おはようございます口笛

今MRIをとる病院へ向かう最中です〜

すぐ撮りたかったので、

普段通ってる大学病院は予約がいっぱいで、

委託してる?病院へ紹介状持って行ってます!


場所がいまいち分からず不安なのもあるし、


朝から絶食でお腹空きまくりなのもあるし、


朝が早くて眠いのもあるし、


電車はすんごい満員だし


とてもイライラしてます(笑)



息子も普段ならわたしと9時に保育園行くのに


今日は夫と7時40分ごろ出発だったから、

色々急かされて嫌だったのが泣きながら行きましたえーん


申し訳なかったお願いお願い




MRIに関しては多分大丈夫だろうと思う気持ちと、


なんかあったらどーしよって不安な気持ちと


モヤモヤしっぱしです。


結果は木曜日にいつもの大学病院へ。



あーどうかなんともありませんよーに!お願いお願い






最後に今日のお弁当^ ^





今日は私がMRI終わってすぐ食べたかったので、


捨てれるお弁当箱で外でも食べやすいおにぎらず 弁当〜ルンルンルンルンキラキラキラキラ

ついで洗い物削減のために夫も捨てれるお弁当箱でピンクハート


専業主婦時代なら普通にコンビニでおにぎり買ったりしてただろうけど、


自分も働くとお金の大事さが分かりますねてへぺろてへぺろ

最近節約に燃えてますニコニコニコニコニコニコ







今日は夕方、新しく買ったオーブンが届きますっ
音符



楽しみだな〜




ではまたラブ