明けましておめでとうございますおねがい


今年のわたしのブログは、

絨毛がんの経過観察、
二歳の子供と夫との生活、
わたしのパートの話、
第二子妊活について


がメインのお話になるかと思いますが、
今年もよろしくお願いします口笛


どうか、
家族みんなで健康な一年が過ごせますようにウインクラブラブ




そして、
新年早々申し訳ないんですが、


愚痴ってもいいですか!?!?!?


年末31〜3日まで義実家へ帰省しておりまして。


義実家は隣県なので高速で2時間弱。


夫と息子と車で帰って🚗

それはまあ全然どうでもいいんですけど、




あ、あくまで、お父さんもお母さんも大好きなこと前提です!!!!!!!!!!




義実家は、でっかい男三兄弟のせいなのか、



食べ物が質より量。


しかも、でーーーんと一品って感じで。


例えば31日はお寿司。

1日は鍋。

2日はすき焼き。

みたいなアセアセアセアセアセアセアセアセ


豪華でいいじゃんって思います?



でもーーーーーー!!!!!!!!

うちのお母さんなら、お寿司ならお味噌汁とかお吸い物とか?作ってくれるし、

うちのお母さんならお鍋でもサラダとか他にも食べるもの作ってくれるし、

もっと野菜食べさせてくれるもんーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私も息子もベジタリアンだし、


もっと野菜食べたいし

野菜ないと食が進まないよおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ちなみにすき焼きとか鍋も7割くらい肉)


しかも、やたらケーキとかアイスばっかり食べさせてくるし、胃が大荒れえーんえーんえーん


お母さんが私たちを喜ばせようと思ってたくさん用意してくれてるのもわかるし、

マザコンでごめんなさいだし、

きっと世の夫が「うちの母親なら」とか口にしようもんならもんのすごい叩かれるんだろうけど、


3泊、きつかった、、、

今までは2泊しかしたことなくて

2泊くらいならなんとか耐えてたけど、

今回諸事情で3泊することになって、



辛かったああああチーンチーンチーンチーン


わがままでごめんなさいなんだけど、


自宅最高おおおおおお笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかもさ、


夫が昨日の夜からなんか体調悪いとか言い出して、


今朝38.8の発熱ゲローゲローゲロー

救急行ったらインフルチーンチーンチーンチーン


義実家に置いてきました。(笑)


息子と私だけ新幹線で帰ってきましたあガーンガーンガーンガーン







そして私はクタクタだし、胃は荒れてるし、



ダメ元で広島駅までうちの母親にお迎え頼んだらいいよーって来てくれて、


そんじゃ、きんぴら作ってきてくれて、


それがうんまびっくりラブラブ



息子と二人でばくばくばくばく



後は筑前煮っぽい野菜たっぷり入れた煮物と

手作り唐揚げ冷凍してたやつだして

息子と二人夜ご飯ラブラブラブラブ


ああ


やっぱ食生活の違いってなかなか辛いですねおいでおいでおいでおいで


自分のお母さんのご飯が1番です。



息子も義実家で親戚にいっぱい会って可愛がってもらって楽しそうだったけど、

疲れもでたのか、


20時にセルフねんねおいでラブラブ


ありがたや〜


私は溜まった洗濯物とお風呂掃除などなど


もろもろの家事すませてゆっくりしてまーすグッラブラブ



息子、ありがとおおおラブラブ星


なんかかんやぐちぐち書きましたが、

義実家は楽しかったし、

食事の面以外は快適に過ごさせてもらいましたラブラブ(笑)


夫、寂しいし早く帰って来んかな〜



明日は定期検診の日なので、息子連れて行ってきます!!

まだ保育園もお休みなので。。。


混んでませんよーに!!



あ、

ティーバーでプライドが無料配信されてるやつに今更見てるんですが、


キムタクがかっこよすぎておいでおいでラブラブラブラブ

竹内結子可愛すぎるしおいでおいで

暇な方、おススメです(笑)