私はカープファンなんです。
いや、ファンというか、単に広島出身なのでカープファンになったというか、
熱血カープ女子ってほどではないけど
テレビ中継やってたら見るしチケットとれたら行くし、
負けたら悔しいし、勝ったら嬉しいニヤリニヤリニヤリ


そんな感じです。

今日から開幕して、入院中暇だったのでテレビでカープが見れて嬉しいですニコニコニコニコ

誠也くんが打つとなぜか泣きそうになります。頑張ってる想いが伝わるというか、、、


今年も頑張れカープ!!!!!!!!


治療の方は順調におわり、
明日には退院予定です爆笑爆笑

早く息子に会いたいなあ。


でも便秘は変わらず、、、

抗がん剤の副作用で便秘の方はどう乗り切ってるんだろうか。

前回1週間でなくて酷い目にあった経緯があるので、
今回は早めに下剤を飲み始めました。。

明日にはスッキリ口笛できますよーにえーんえーんえーんえーんえーんえーん



昨日も書きましたが、

いいね!ありがとうございます照れ

とっても嬉しいです^ ^