最悪です。

どなたかわかる方いたら、コメント📝で教えて欲しいです。。(わたしのこんなブログを何人の方が見てるのか分からないけど。。。)




本日(28日)抗がん剤治療の日で、
14時半ごろに12時間かけて点滴を落とすメトトレキサートという抗がん剤を入れました。

終わるのは日付が変わって14時半ごろ。

のはずが、看護師さんの時間管理ミス?で深夜1時ごろにはほとんどすべてなくなっていました、、、私も寝ていたので気付かず、、、

深夜の看護師さんが気づいて慌てて、ほんの少しの残りを、2時までかけてゆっくり落とすようにかえてましたが、


これってどうなん、、、、
調べたら、抗がん剤の治療効果が得られないとか、副作用が強く出るとかいろいろ書かれていてとても不安です。。。

もう😭😭😭😭
ほんといや😭😭😭😭
看護師さん、あんなに見回り来てたんだしちゃんとチェックしてよ😭😭

でも抗がん剤はまだまだ続くし、病院へは通わないといけないのでまだまだお世話になるし、今までも良くしてくれてた看護師さんなので、
あんまり強く言えない😭😭😭

せっかく抗がん剤3クール目頑張ってたのに、効果が薄いなんてショック過ぎます。。。


こんな状況になったことある方、いらっしゃるかな??
もし何かわかればコメント頂きたいです。。。

はあ。。。
寝れない😭😭😭