本年も大変お世話になりまして本当にありがとうございました。

 

2018年は1月から幸先良く新規案件2件、9月から11月で件と計件の新規業務に携わることができ、あっっという間の1年でした。

 

デバンニングのみのお引き合い、1ヶ月間で3,000t分の輸送、他県同業者様からの高萩地区発の輸送案件等、多々お引き合いをいただきました。

 

3,000t輸送のお客様のみ弊社でご対応することができませんでしたが、翌年以降お請けすることができる様、体制整備に努めます。

 

2019年もまた12月と新規案件スタートとなり、秋からも既存御取引先様より新規業務に係る物流業務の引き合いを受けております。輸送業務のみの受注とならない様、付帯作業のご提案をどこまでできるか提案力の見せ所です。

 

数ある物流事業者から弊社を選択していただけることに感謝しつつ、物流パートナーとしての責務を最大限全うする気持ちでいっぱいです。

 

更なる躍進を継続する為にも、2019年のレベルアップ項目として下記を目標に邁進致します。

 

 

とても小さな会社ではありますが、自動車・建機部品物流や重量物物流(30t迄)での実績は長年の経験があります。

 

本気で物流パートナーをお探しの荷主企業様、物流企業様、後悔させませんので是非無理難題を押し付けください!!

 

本年もまた本当にありがとうございました!

 

今年一年間のご愛顧に感謝申し上げますとともに来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

良いお年をお迎えください!

 

日々感謝。日々成長。

YOSHIHARA PACKING EXPRESS CO.,LTD