新講座!第1期『算命学スペシャリスト養成講座』のお知らせ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 

日程はトップページ下部よりご覧くださいませ(*^_^*)

↓↓↓

 

 

いつもありがとうございます^ー^

この度、算命学アドバイザー養成講座の上級講座、
『算命学スペシャリスト養成講座』を開催させていただくことになりました☆

難解な算命学の上級部分をなんと1日で、楽しく習得できる講座です🌟
 
占いの帝王と言われる、驚異の的中率を誇る算命学を心をこめてお伝えさせていただきますので、ぜひお越しくださいませ(*^_^*)

 

全てテキストに記載していますので、覚える必要がなく、楽しい鑑定をしていただけます♪
ぜひご参加ください^ー^

算命学は、中国で発祥した干支暦をもとに、年と月と日の干支を出して、人の運命を占う占術です。

中国陰陽五行を土台とした運命学で、中国で算命という言葉は「運命を算出する」を意味しています。

自然界の在り方からその日に生まれた人の性格運命などを見ていく占術です。

生年月日から割り出される“干支”を分析し、人の運命や宿命を読み解いていきます。

算命学は膨大な自然哲学で学問として大成しましたが、
古代中国の人々が、生命の因果を探求していく中で、地球、太陽、宇宙の星々などにある一定のリズム(循環)に何らかの関係があるのではないか、と考えたのが原型です。

 

ぜひ♪古代中国の人々が探求した算命学を学び、ご自身の人生にさらに詳しくスペシャリストとして楽しく生かしてください♪

 

内容
さまざまな鑑定法

12支の季節からテーマを知る

行動領域

数理法

気図法

八門法

基本位相法・三合会局・半会・支合・方三位・対冲・害法・刑法・破法

特殊位相法・大半会・律音・納音・天剋地冲

才能占技



さらに♪スペシャリスト版の鑑定用紙が使えるようになります^ー^

 

 

ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿鳥トイプードルいのしし

 

開運未来流 算命学スペシャリスト養成講座(算命学上級講座)

時間:約3時間

 

日程はトップページ下部よりご覧くださいませ(*^_^*)

↓↓↓

 

60,000円+税

ホームスタディー版(何度も見られる動画&テキスト付き)もあります☆

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/193242ae581461

 

第1期特典!

堀向勇希鑑定の算命学スペシャリスト鑑定書プレゼント!

 

*こちらの講座は算命学スペシャリスト養成講座をご受講済みの方のみご参加いただけます^ー^
 
 
 

 




算命学スペシャリスト講座を学ぶことで、

☆ 自分が何者かわかり、人と比較しなくなる
☆ 自分はこれでいいんだ!と思えるようになる
☆ この先何が起こるのか自分の人生に向き合うのかより楽しみになる
☆ 流れに翻弄されず身を委ねる余裕が出る
☆ めぐり合わせなどにも感謝出来るようになる
☆ 苦手と思っていた人もどう接したらよいのかわかる(無理に仲良くもしない)
☆ パートナーとの時間がより楽しくなる
☆ 特性(いいところ)がわかり、それを活かせば良いだけと思うと生きるのが楽になる
☆ タイミングや運を活かすことで、思いがけない成果が出ることがわかる
☆ 人の命式見て観察してみると、「あぁ、なるほど!」と思うことが多く、 俯瞰してみるので人間関係に悩まなくなる
☆ 密かに自分だけの良い日も出せる
☆ 本当にやりたいことを当てやすくなる

などなど、算命学を人生に活かし、毎日を楽しく過ごすことができます☆


このような方にオススメです

☆自分のことをもっと深く知りたい
☆家族や職場関係など身近な人のことも知りたい
☆人間関係を円滑にしたい
☆家族や身近な人の役に立ちたい
☆子育てに役立てたい
☆会社経営、人材育成のため
☆算命学:東洋哲学を一生の学びとして楽しみたい
☆陰陽五行のためになる話を聞きたい
☆趣味として楽しく学びたい
☆運を味方につけ、充実した人生を送りたい
☆プロ鑑定師になりたい
☆他で習ったが、勉強し直したい 
☆短時間で習得したい
 
 
 

キラキライベントなどに『開運未来流 算命学スペシャリスト』として出店できます。

 

虹一般社団法人 日本アートセラピー協会 開運未来アカデミアより
『開運未来流 スペシャリスト』として活動できる資格を発行いたします。
虹有料鑑定、個人セッションなどでお役立ていただけます。

 

ぜひお越しください♪

 

開運未来流 算命学スペシャリスト養成講座(算命学上級講座)

時間:zoom約3時間

 

日程はトップページ下部よりご覧くださいませ(*^_^*)

↓↓↓

 

60,000円+税

ホームスタディー版(何度も見られる動画&テキスト付き)もあります☆

お申し込みはこちら↓↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/193242ae581461

 

第1期特典!

堀向勇希鑑定の算命学スペシャリスト鑑定書プレゼント!

 

*こちらの講座は算命学スペシャリスト養成講座をご受講済みの方のみご参加いただけます^ー^