☆褒め活マスターに♪!!ほめ愛アドバイザー養成講座♪ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

 



いつも本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ

この度、
 
キラキラほめ愛アドバイザー養成講座キラキラ
を開催させていただくことになりましたアップクラッカー

堀向勇希が長年学び、培ってきた『褒め』の魅力をすべてお伝えさせていただく講座です星


 

周りの人を褒めるということは、

褒めるという光をキャンドルサービスのように心に火を灯していくと、周りが明るくなることで、✨自分自身がもっとも美しく輝く✨ということです♪

 

今までボクがお会いした、幸せな成功をしていて運がいいと自覚し、周りからもそう思われている強運の持ち主は、決まって人を認めること、小さなことでも褒めるを大切にしていますニコニコ

そういう人は人にとても好かれていますドキドキ

ボクもいろんな褒めの達人の人たちの言葉を集め、ノートに書き留めたりしながら人に幸せを与える言葉を使うよう心がけました☆☆

人を褒めることによっていろんなドラマが生まれました。
人生も仕事もうまくいくようになりました。

人を褒めるということで、周りの人がどんどん明るくなります^ー^キラキラ
それはキャンドルサービスのようなもの。

人を明るく幸せにしているようで、実はあなたが一番幸せになり輝くのですキラキラニコニコ

いいところを見つけて褒めてくれる人は、自分にとってもかけがえのない存在、輝いて見えることでしょうキラキラ

学校でも、人を幸せにする愛ある褒め言葉を学ぶ授業があったらいいのに、、と思います(笑)

やさしい笑顔で、愛のある言葉を話すということが大切ですラブラブ

ボクも以前はとっても人見知りだったり、コミュニケーションがうまくいかないことがあり、人を傷つけてしまうことが多々ありました。

でも、自分のことを褒めてくれる人や、自己重要感を与えてくれる人に触れ、褒めたり、人の心に火を灯すあたたかい言葉こそ、すべての人間関係や、人生の成功を作る』ということを学び、気づき、自ら実践ました。


子供のアート教室もしていますが、笑顔であたたかい言葉を投げかけると、子供たちの笑顔がパァーッと明るくなるのが分かります星

大人でも心から本当にほめられると嬉しいものですよねキラキラ

褒め言葉は相手の心に残り、ずっと火を灯し続けてくれます音譜

あなたもほめることによって開運の扉が次々と開いていくことでしょう音譜

インターネットやコンピュータがさらなる進化を遂げるなか、愛あるコミュニケーション能力だけは人だけが持つ特権です^ー^

素敵なコミュニケーションができる人が活躍する時代だと思いますo(^-^)o


堀向勇希が心をこめてほめ道の魅力をすべて出し切り、たった1日で褒めマスターになれる講座ですのでぜひ、一緒に人の心に火を灯し、人生に感動を生み出せる人になりましょうキラキラ!!

ぜひビックリマークお会いできますことをとっても楽しみにしていますニコニコ!!

 

***

書籍『褒め活』はこちら☆☆

おかげさまでロングセラーです\(^_^)/

各界の著名人、読者さんから大絶賛の嵐(笑)♪

http://amzn.to/2IhsMrs

 

***

 

メディアでも多々ご紹介いただきました\(^_^)/

↓↓↓

https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/19659

 

__________________

褒め活特集☆盛りだくさんの内容です^ー^

https://amzn.to/2Qm5swg

__________________

 

企画のたまご屋さん

http://tamagoyasan.net/blog/1723

__________________

 

開運未来流(かいうんみらいりゅう) 
『ほめ愛アドバイザー養成講座』 1DAY 10時~16時

【ご参加費】40,000円+税
※テキスト代含む

 

メッチャ輝レヽてる☆名古屋開催11月8日(金)第5期:今池ガスビル

https://39auto.biz/coco2006/regires.php?tno=883

 

 

 

(その他の地域でご希望の方はお知らせくださいませ♪)

 

 

チューリップピンク内容 カリキュラム

星自己重要感、認め合う
星人の心に火を灯す『褒め言葉』

星ほめ愛初級編

星ほめ愛中級編

星ほめ愛上級編
星ほめ脳の作り方
星すべてを褒め言葉に変換する言葉ワーク
星脳はワンネス

星口ぐせで褒める
星目上の人の褒め方
星子供のほめ方
星個人セッションや、ワークショップでも使えるほめカード作成♪
星成功者インタビュー・褒められたときの受け取り方
星一度もほめずに帰してはいけない(笑)
星人から好かれるとより伝わる

星ほめるとなぜ豊かになるのか
星期待に応えたくなる褒め方

チューリップピンクこのセミナーを受講すると?
虹褒めの達人なり人から好かれる
虹セルフイメージがあがる
虹相手に「自分自身のことが好き♪」と思ってもらえるようになる
虹人を心から褒めるのが自然にできる
虹ほめ愛の講演やワークショップが開けるようになる
虹開運の扉が次から次へと開いていく人になる
虹自分の魅力も見つけられる
虹ワークやセッションなどで使える『オリジナル褒めカード』が作れる
虹すべてのお仕事や人間関係、恋愛が楽しくなる
虹人見知りがなくなる
虹人間力があがり、人から引き立てられるようになる
虹ほめ言葉を通してさまざまな感動に出会えるようになる
虹一般社団法人 日本アートセラピー協会 開運未来アカデミアより、褒めマスターの証『ほめ愛アドバイザー』の認定資格を発行いたします☆

  




  ワークで使用するほめの天才になれる、珠玉の『開運ほめほめカード』音譜

 

 
 
褒めることについて、書籍でも書かせていただきました☆

各界の著名人、読者さんから大絶賛の嵐(笑)♪

 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:
 

ほめ愛アドバイザー講座のご感想を
ご自身のブログに書いてくださっています。
素晴らしくステキなご紹介、本当にありがとうございますm(__)m

 


 

 

 

http://ameblo.jp/happy-mieko/entry-12236963924.html 一歩先の希望と光に導く☆光と愛のプレゼンター田中美恵子のブログ
田中美恵子
幸せ満喫の講座3日目は、凄かった!
http://ameblo.jp/yurinsan/entry-12236891298.html 茨城 日立☆手相と数秘で魅力発見☆ゆうこ
心にひかりをあてる手相鑑定士ゆうこ
ほめ愛♡講座アドバイザー養成講座を受講してきました。
http://ameblo.jp/1012ro/entry-12236622253.html ココイロ*ルナのカラースクールへようこそ!【つくば市】
ココイロ・ルナ
褒めれば世界が変わる!~ほめ愛アドバイザー講座~
http://ameblo.jp/baby-to-isshoni/entry-12221654613.html それでいいのだ♪~個性心理學とマザーズコーチングで自分らしく~
福島市 個性心理學&マザーズコーチング馬場千佳
ほめ愛アドバイザー養成講座
http://ameblo.jp/lotus-since2015/entry-12219373985.html 高松 エステ 本気体質改善でスラっと美脚作り♪デトックスの秘訣♪
松本香織
「褒め」と「笑顔」で、開運美人になれる!!
http://ameblo.jp/yumi-natural-beauty/entry-12219538917.html Natural Beauty by YUMI
はせ☆ゆみ (長谷川祐美)
第1期 ほめ愛アドバイザー養成講座
http://ameblo.jp/siesta-kira-kira/entry-12219161423.html siesta ~自分丈で毎日楽しく過ごす~
おうちライフアドバイザー田中 陽子
ほめ愛アドバイザー養成講座


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*: