今日は特別なスーパームーン☆


JPMパーソナルメイク®アドバイザー
JPM認定コスメサロネーゼ®


長谷川祐美です。


昨日は「ほめ愛アドバイザー養成講座」を受講してきました。なんと!記念すべき第1期生です!!
堀向先生&ご一緒した皆様&後ろで見守ってくださった福永さん、貴重な経験をありがとうございました!












「褒める」という事の大切さに、私はずっと気付いていました。堀江先生のセミナーでも、美姿勢の講座でも、美余先生のイベントの時でも…


“初対面の人を褒める”というワークを取り入れていました。


「褒める事」を大切にしている先生は魅力的だし、末永く愛されている先生の共通点の1つだと私は思います。褒められると純粋に嬉しいから前向きな気持ちになるし、挑戦したい意欲がどんどん湧いてくるから成長するスピードも速いように感じます。




褒める達人の第一歩は、まず自分を認める事から!
スーパームーンの今日は…
たくさんの『褒め言葉』を
私のご褒美にあげよう☆yumi