いよいよGW が始まりましたネ!!
こんばんは。


JPMパーソナルメイク®アドバイザー
JPM認定コスメサロネーゼ®


長谷川 祐美です。


GW 初日の今日はアルテカルチャー高松で、『血流がすべて解決する』の著者である堀江昭佳さんのセミナーに参加してきました。


堀江さんに初めてお逢いしたのは、去年5月…リッツ・カールトン大阪でのビューティーセミナーでした。


約1年ぶりにお逢いしたけれど、変わらず身長が高くて説明が凄く分かりやすく、あっという間の2時間でした。


自分と向き合う事はシンプルに感じるけれど、ついつい後回しにしてしまいがちで…


でもやっぱり、まずは自分。
自分自身が幸せを感じる事が一番大切!
結局、全ての原点はそこから未来へ繋がっていると気付きました。yumi