☆大阪開催♪『砂絵セラピスト養成講座』 | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


いつも本当にありがとうございます♪

この度、大阪にて講座
『砂絵セラピスト養成講座』
を開催させていただくことになりました。

砂絵セラピーは自分を癒し、見る人を癒す。
美しい色砂を使って、自分を表現することができる
砂絵の魅力をぜひ、一緒に楽しみませんか。

描いたご自身でも驚くような、立体感のある色彩豊かなステキな作品に出逢うことで、より心豊かな人生を送っていただけることでしょう。


砂絵は古来チベットで曼荼羅を儀式として作成するときに用いられる技法です。
心を落ち着かせ、境界線のハッキリとした色彩や、美しいグラデーションを手の感覚で表現するのにとても良い技法なのです♪

どのような方でも自分の心を思いのまま豊かに表現することができる。

「砂絵セラピスト養成講座」では、主にカッターを使って下絵を作成いたしますが、初めての方でも簡単に楽しく描けるようなカリキュラムにさせて頂いています。

砂絵の基礎、自分の魅力を最大限に引き出す色彩の使い方など、堀向勇希がヨーロッパで培った、簡単に描けるさまざまな技法を心をこめてお伝えいたします^ー^

絵を描くということは、「自分らしさ」を表現するということです。
砂絵の楽しさをぜひ体験ください^ー^

豊かな色砂を使いこなし人生を彩る砂絵アーティストになりませんか?


日程
詳細、お申し込みフォームはこちらとなります☆
↓↓↓

虹 大阪開催 虹

2014年2月23日(日) 10:00~16:30


https://business.form-mailer.jp/fms/29dd9c3e28640



砂絵セラピスト養成講座のカリキュラム
色砂、道具の使い方
簡単に描けて自分を癒す色砂アートの手順
想いを表現してみよう
たのしい下絵の作り方
・作品の仕上げ、額装
かっこよく輝く装飾をアートに入れる方法
砂絵アートバースデーカード作ろう!

「神さまアート」を砂絵で描いてみよう!
「愛」と「豊かさ」のエネルギーを込めたフラワーオブライフを輝く色砂で描く 
協会認定 砂絵アートセラピストとして活動するには

◆砂絵セラピスト養成講座受講すると?
虹楽しく描ける輝く砂絵の技法を学べる
虹自分の想いをアートで表現する「プチ芸術家」になれる
虹自分の魅力に気づけて、自分が大好きになります♪
虹キラキラと輝く、自分でも見とれてしまう作品が簡単に描ける
虹愛や豊かさのエネルギーが入っためずらしい砂絵アートを大切な人に贈れる
虹色とりどりのバースデーカードやメッセージカードが作れる
虹砂絵アートセラピストとしてイベントなどで活動できる
虹相手をイメージしたヒーリングアートが描けるようになる


【特典】
1.
砂絵セラピスト養成講座」参加者さん全員に、色砂、砂絵用紙、キラキラ素材、型抜き用カッター&マットなど、砂絵セラピーに必要なすべてのセットをプレゼントしますので、 材料などお持ちいただかなくても大丈夫です。

2.心のこもった贈り物用に砂絵セラピー用額縁をプレゼントさせていただきます。


砂絵セラピスト養成講座
・・・参加費40,000円


(いずれもテキスト付き)


☆このような作品が作れるようになります。




「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ
「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ
「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

砂絵アートセラピスト講座のご感想を
ご自身のブログに書いてくださっています。
素晴らしくステキなご紹介、本当にありがとうございますm(__)m

http://ameblo.jp/hikaru622/entry-11644766045.html ひかるみらい
なすちゃん
砂絵アートセラピスト養成講座に行って来ました♪
http://ameblo.jp/yumega-areba/entry-11581777851.html 未来を夢見て~夢があれば~
くーちゃん
砂絵アートってたのしいよー(*^_^*)
http://ameblo.jp/samurai-kujira/entry-11579707227.html 浅田征朋のART OF LIFE
アトリエOCEAN 浅田征朋
砂絵アートセラピスト養成講座
http://ameblo.jp/brunch-izanow/entry-11574043149.html ひらめき ! 紀行
ゆぅ
砂絵アートセラピスト*