今日は、パステルアート、書道アートセラピストでもお世話になってる、堀向勇希先生のところで、砂絵アートを 習ってきました(*^_^*)

砂絵アートは、初めて、めっちゃ楽しみに向かった私。

砂絵の砂はサラサラで気持ちいい触り心地です。(*^_^*)

初作品はこれ!

photo:01



とにかく、砂を触ってこんな感じーとしてみました。

で、次は

photo:02



虹というお題でやってみましたー。

ぱきっと色がはっきり別れてるのもたのしいですね。
あ、この辺りから、色の調合遊びも始まりましたよ。(*^_^*)

そして、ラメペンで描いたのは、いつもの天使ちゃん。

赤色ラメペンなかなかいいです。

で次が、

誕生日カード

photo:04



ケーキのみは、パステルのときに描いたので、天使ちゃんの線ありをいれてみました。

パステルとも絵の具とも違う味わいがあって、おもしろーい!

お昼はめだかさんでランチ。
photo:06



ここ、初ランチだったのですが、美味しかったです!

お昼からは

photo:05



自由画ということで、カラフルな魚を描いてみました。

同じ色だと消えちゃうから、ちょっとふちに色をつけて。


そして、やりたかったのがこれーー!

photo:07



フラワーオブライフです。
宇宙をイメージしました。

額にいれると
photo:10



なんとも、素敵です⬅自画自賛?


これ、めっちゃ難しそうにみえるけど、簡単なんですよー。
フラワーオブライフ、また作りたいと思います。

最後は
photo:08



時間も押し迫る中(;^_^A

神様アートをしました。

photo:09



この方は豊宇気毘売神⬅とようけびめのかみです。

私が一番よく行く、伊勢の外宮さんの神様です。(*^_^*)

なんか、神様カードよりもわたしらしくなりましたが。

天使アートとか自分なりに描いてみたいなぁと思いました。(*^_^*)


楽しい楽しい一日であっ!!!!という間でしたよ。

勇希先生、ありがとうございましたー!!



iPhoneからの投稿