☆大阪開催、手相リーディング講座♪ | 「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ


「心に火を灯す」堀向勇希オフィシャルブログ

先日は大阪で手相リーディング講座を開催させていただきました♪
とーってもステキなお仲間が集まり、すごく盛り上げていただきました☆
おかげさまで本当に楽しかったです^ー^

この手相リーディングは、当てることに専念するより、心に火を灯すことを一番大切にしている鑑定法です♪
ご参加のみなさまの相手を思いやる気持ち、愛ある言葉に感動でした(*^_^*)

この日に誕生した手相リーディングカウンセラーさんの鑑定で、沢山の方がこれから勇気づけられ、元気に、ハッピーになっていくことでしょう☆☆

ご縁を感謝していますo(^-^)o

お手伝いいただいた手相リーディングカウンセラーの獅子丸ゆきさん 、ありがとうございます(*^_^*)


勇希

パー手相リーディング入門講座&アドバイザー養成講座
講師:堀向勇希

晴れ名古屋開催 1月15日(日)入門講座/9:30-11:30 アドバイザー/12:30-16:30
晴れ 東京開催 1月21日(土)入門講座/9:30-11:30 アドバイザー/12:30-16:30
晴れ広島開催 1月28日(土)入門講座/9:30-11:30 アドバイザー/12:30-16:30
晴れ神戸三宮開催 3月4日(日)入門講座/9:30-11:30 アドバイザー/12:30-16:30

パー手相リーディング入門講座
講師:全国の手相リーディングカウンセラーさん
◆開催場所、日時、講師などの詳細