NOAH・中嶋勝彦! | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。




「NOAH・中嶋勝彦!」

いよいよ誕生しましたね!

新入団といえども、これまでから、NOAHの選手とずっと行動を共にされてきたので、一見何も変わりはないように思うのですが、

やっぱり入団に合わせての新コスチュームは、フレッシュで新鮮な感じがします!

去年は、ぼくも、グッズ売店で、勝彦選手から、勝彦Tシャツやポートレートに、ドバッとサインを入れてもらって、何度かカッコいいワンショット写真も撮らしてもらったんです。

最高の笑顔で、握手の手を必ず出してきてくれる、謙虚でサービス抜群の勝彦選手です。



今週の週刊プロレスには、団体のイチオシ選手として、大きく記事が載りましたよ!

勝彦選手得意の「蹴り」は、宝ですし、

GHCタッグのベルト奪回は、必ず成し遂げてもらいたい!!

今日の博多での前哨戦でも勝利してくれたようですよ!!

晴れてNOAHの一員となった新しいポジションで、vs鈴木軍への団結したNOAH戦士の大きな力となってもらいたい!

今後の更なる成長と活躍を期待してます!