ファンコレプリントとジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦 | いつまでも準備中の部屋(仮称)

いつまでも準備中の部屋(仮称)

ブログの説明を入力します。



ローソンのファンコレプリントが追加されましたね。

ぼくは、今回そのうちの6枚を買ったんです。



先日のタッグタイトル戦。

ぼく、毎回小峠選手の対戦相手や試合結果を見てるんで、

タイトル戦ともなれば、いつもは、かなりソワソワしながら携帯握りしめてるんですが、


今回ばかりは、「試合日」というのも「タイトル戦」というのも全然見れてなくて、

試合結果がアップされてから、彼らのタイトル奪取を知ったんです。



彼らのベルト姿は、やっぱりかっこいいですよね!!

うれしかったですし、今度こそは、長期政権を期待したいと思ってます。



先日始まった日テレG+杯争奪ジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦。

石森&小峠組は、快勝発進しましたよ!



小峠選手が望むのは、NOAHジュニア同士の決勝戦。


でもぼく個人的には、やっぱり昨年の覇者・新日本の2人との決勝戦を希望したい・・・。


昨年のあの数々の屈辱的な気持ちを晴らすためにも、

是非是非小峠選手が奴らから3カウントを取ってほしい!!


そう思ってます。


奴らは向こうでは、ヒーローかもしれないですが、

ぼくにとっては、ずっと「敵」に変わりはないんですよね。




最終戦は、8月2日(土)の東京・ディファ有明。


今年のタッグリーグ戦は、新日本組を破っての石森&小峠組の優勝!!!

それを願ってます!!!