久々の表紙!& プロ大再放送❤️ | 山Pに癒されて

山Pに癒されて

やまぴぃとお花とピアノに癒されている日常を綴ります♪


やまぴぃ~!!!!(//∇//)

久々の表紙だよ!!!!
\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップやったーラブラブラブラブ

3月23日(金)発売ですうえうえ


ブログで教えていただき照れ
早速ア◯ゾンでポチりました~OK
雑誌関係は
相変わらずのシルエットなのね(^^;

やまぴぃ~
いつの間に撮影を、、、うえうえじゅる・・ナーンテ
でも英語の雑誌なんてさすが~きらきら!!きらきら!!
買ったことないのでどんな中身か
分かんないけども滝汗
その前のは斗真が表紙だったんだね目

とにかく久々の表紙だから
ちょーーー楽しみーーーラブラブラブラブ


この日はMyojovivi の5月号も
発売になるね~ウインク





そして
北海道では今週土曜日から
『プロポーズ大作戦』再放送だよ~!!!!

ラブラブラブケンゾーに会えるラブラブラブラブ
再放送は何年ぶりだろ~


北海道の方!!!!
24日土曜日
15時~17時 まで2話分放送ですよ~パー

熊本県でも明日からかな?
全国でもどうかやることになりますようにきらきら!!
中京TV?はボク運の再放送してるのかな?

今は
過去やまぴぃの作品で
凌ぎを削ってるsweetie~滝汗滝汗

それでも嬉しいのよチュー
やまぴぃの作品はどれも貴重だからきらきら!!きらきら!!

プロ大再放送は
長澤まさみちゃんが月9をやるからだねウインク
でもこれをチョイスしてくれたなんて
ちょーーー嬉しいラブラブラブラブ

スペシャルもやってくれるのかなぁ照れ



亀ちゃんのドラマに続いて
今クールの冬ドラマが次々と最終回きらきら!!きらきら!!

ちょこっと感想を照れ


最初は、、、
主役の方で敬遠していたんだけど滝汗ハハハ
窪田くんの役が見たくて見始めた
『アンナチュラル』
とても印象深いドラマだった!!!!

生きていると不条理な事が多いけど
その不条理に負けないで欲しいっていう
脚本家の方の強いメッセージを感じる
丁寧に作られた作品でしたきらきら!!きらきら!!

主役の方はそこまで目立ってなくて(失礼)
むしろ周りのキャストの方々に
上~手く溶け込んでいる感じがして
ドラマの作りに好感が持てたなぁチュー



昨日終わった『海月姫』
私的に結構楽しかった~うえうえ

映画は見てないんだけど漫画は少し見てて。
まぁ、かなりマンガチックだったけど(^^;
ストーリーもある程度予想できるみたいな。
でも
主役の芳根京子さんを支える周りのキャスト
が個性的で生き生きしててきらきら!!きらきら!!
笑わせてもらったし爆笑
見ていて気持ちが良かった~おねがい
きちんとメッセージも込められていたしうえ

瀬戸くんの女装とかぷぷ
似合ってたわ~笑
やまぴぃだったらどんなだろー!?!?
なんて想像しちゃった(//∇//)ラブラブラブラブキャー


そいえば昨日の Sound Tripper音符
偶然にも!?
ワードが fish (魚) だったんだけど
OA曲のアーティストが
ジュエリーフィッシュ→海月ぷぷ
この名前って
ドラマの中でドレスのブランドを
立ち上げる名前なんだよね~ウインク
思わず「おーーきらきら!!きらきら!!」って笑っちゃった爆笑


普段はお肉中心のやまぴぃ
うちもどっちかってゆーと、、そうだなぁ。
でも、確かに魚って旬を感じるよねきらきら!!

昨日は魚ちゃん笑食べたよ~
ブリのお・さ・し・み
うお座うお座うお座うお座
脂が乗ってて美味しかった!!




やまぴぃが子供の頃に聞いた
聞き間違え~勘違い~

汚職事件→お食事券     
となりのトトロ→隣に住んでる誰か?

爆笑爆笑爆笑ウケル~
でもあるよね。うんぷぷあるある~
特に歌の歌詞にはそーゆー聞き間違え
多いよね
面白い話をありがとーラブラブラブラブ



今日のワードは generation (世代)

ジェネレーションと言えば
やっぱり『ジェネ』を思い浮かべちゃううえ
13日に丁度、今田耕司さんのお誕生日で
話にも出ていたからね~

世代間のギャップ
年上の方よりも年下の方が感じるとパー
そうだろうなぁ~
確かに今の若い世代は、、、
フランクすぎる所があるかも(^^;

やまぴぃは
年上の方とは、ギャップを通り越して
それが普通になってきたって。
うーんきらきら!!きらきら!!
やまぴぃって聞上手だと思うし
礼儀も自然とわきまえてる。
きっと素直に吸収してくれるから
年上のおじ様方は
沢山話をしてあげたいんだろうな照れ
きっとご教授したいんだと思う~
人生の先輩としてきらきら!!きらきら!!

ホントにありがたい事だよね~照れ


そしてやまぴぃの1985年生まれの世代は?
『8時だ J 』世代ーーーガッツガッツ

私は
リアルタイムでは見ていないけど
前にネットで幾つか見たよ~
みんなかわいくて(//∇//)
身体も張ってるし笑面白い~うえうえ
黄金のJr.世代って言われた頃だよねきらきら!!きらきら!!

確かに今考えると
ホントに凄いJr.世代だわ、、、ガッツガッツ


そして洋楽にハマっていた頃
よく聞いていたアーティストが
バックストリートボーイズおねがい

OA曲は『Shape Of My Heart 』音符

初めて聴いたけど
この曲は少しバラードっぽいね~きらきら!!きらきら!!



今日は他にも
子供時代のTVとかマンガとかゲームとか
やまぴぃ世代の話を沢山してくれたよ~


それと
今日はLPレコードの日でもあって目
やまぴぃ自身の曲で
特典で初回盤にレコードを出したことが
あるって言ってたけどびっくりエー!?
何の曲なのかな!?シラナイ~汗

うちにも
押し入れに眠ってるレコードが幾つか、、、
もうプレイヤー無いんだけど滝汗ドーシヨ?

ウイスキーバー、、、
そーゆーところで聴きたいわチュー







でわ~バイバイ

今日もありがとーラブラブラブラブ






see yaあひるらぶ②