SHL特報(1分30秒)→映画館予告→GWのP活♡カレー×カレー→ぴあアリーナ×Kアリーナ | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

お久しぶりです

てんこ盛りエントリーですお願い

 

クリップGWのP活

 

GW、本業は9連休でした

今の私には9連休は必要ない(笑

必要なのは切実に「お金」←こっち

なので

5(金)6(土)は副業を入れて

P活用のお金を稼いできましたグー

基本

副業はやまぴーゴトに

使うために働いています

やまぴーゴトってお金かかる

5年ぶりのコンサートだから

5年分の貯金あるはずよね???

あれ?

予想以上にP貯金減ってた(笑えない

JINS&SUN、オニツカタイガー

Dior、BVLGARI

いろいろあったねー--

いろいろ買ったねー----

(コンサートないし←)って笑い泣き

でもね

それがあるから

また働こうって思えて

自分にご褒美♡って

楽しく生きてるから

山Pには感謝しかないです

ご褒美が多すぎ感は否めないケド

 

さて

私のGWは

4/29~5/4までの6連休でした

9連休じゃないけど

結構、長かったでしょ?

本日7日(日)は

ブログ更新日!と決めてました(笑

ということで

GWのP活などエントリーします

 

クリップSHL(特報)

 

まずGW突入前の

4/27のAM8:00

See Hear Loveの特報が解禁ラブラブ

公式さんが

間違えたのか?

30秒ではない方

1分30秒の方の特報も

Twitterに投稿されてました

見れましたか?

私は癖で

すぐ画面録画してました

すごく素敵な1分30秒でした
出来栄えに感動しました
仕事に行く前に
こんな映像流されたら
動けなくなって
本気で遅刻しそうになったわ
ほどなく
8:35ごろTwitterでまた見よう♪って
のぞきにいったら
削除されてました泣
 

あれ?サービスタイムだった?

単純に間違えた?

話題作り?

削除されるまでに

6328回表示ってなってるね

私は画面録画もしたけど

公式さんで5回くらいは

繰り返しみました

すごくいいドキドキ

つぎの解禁日を楽しみにしてます

 

 

クリップSHL(映画館予告)

 

GW前の仕事が終わり

早速、4/28(金)に

TOHOシネマズの

レイトショーに行きました

「TOKYO MER」

久しぶりのレイトショー

予告を見ていると

SHLの30秒予告映像ビックリマークビックリマーク

うわドキドキ

大画面でみたら

すごく映画映えする映像でした

「愛してる。。。」

監督すごいな拍手

 

ツイートさせてもらったけど

TOHOでも映画館によって

予告映像が流れなかったところも

あったみたいで

申し訳なかったですお願い

このシーンから始まる予告

スクリーンいっぱいの

やまぴーでした


 

クリップストーリーのカレー屋

 

4/23にストーリーのカレー屋さん

イエローカンパニー左矢印ココ

 

お店に入ってすぐに目につくのは

「神の雫」赤ワイン

たくさんの芸能人の

マグカップに書かれたサイン

 

 

やまぴーのマグカップは

Rest Room手前の棚のところ

Pマグの隣には

お友達のマグカップも並んでて

3度見 目 memo

たまごはトッピングです、と

教えて頂いたので追加で注文

もともと半分入ってるので

卵1つ半になりました(笑)

(なすの下に隠れてる)

 
 
 
 
クリップアルペンジロー

 

横浜公演のとき

行かれる方もいるかな?

リニューアルしてから

行ってなかったので

久しぶりにGW中行ってきました

 

今でも地元で人気店です

有名なので

地方からも食べに来られてます

カウンターに通されたので

雰囲気は以前のまま感じられました

アルペンジローさんも

スープカレーのお店ですね

 

アルペンジローさん左矢印ココ

 

窓の方にやまぴー席♡

 

 

クリップ横浜散策

 

ザよこはまパレードの日

横浜散策していました

関内のお店で焼肉ランチ

何度か利用しています

ここのランチおすすめです

 

深キョンのお花がありました

焼肉を食べていたら

公式さんのツイートが。。。

今回のSHLの

エキストラ募集は

横浜ロケも

結構多かったですよね

写真に写ってる

マリナード地下街←関内駅です

すぐ近くだったので

ランチを食べてから行きました

今は人が映り込んでも

消しゴム機能ってすごくない?

下矢印
少し人を残してみたけど
ほんとに綺麗に消えるのすごい

 

関内から桜木町まで歩いて

ぴあアリーナ(視察)へ

振り向けばランドマーク

という位置にあります

ぴあアリーナMM

この日は「Red Velvet」のLIVE

グッズ売り場の様子を見たくて

行きました(視察)笑

 

ここも人を消してます

人が多いと多少画像に違和感残るね

やまぴーの時は

グッズ売り場をどこに設置するか

分からないけど

屋根があるので

雨と日光は回避できます

9月←台風だけは勘弁してほしい

残暑は耐えましょう

無事に開催できますようにお願い

 

ぴあアリーナから

歩いて横浜駅へ。。。

逆に言えば

横浜駅から歩いて

ぴあアリーナまで来れます

歩くの嫌いな人は電車でね(笑)

 

 

左下はアンパンマンミュージアム

右下が建設中のKアリーナ

横浜みなとみらい21地区に誕生する

音楽特化型アリーナ会場

約2万人を収容人

こけらおとしは「ゆず」

「Kアリーナ横浜」

建設中だけどGWで

工事していないから人もいない

今しか撮れない写真かな

 

やまぴーのコンサート

この会場でできたら最高だな

Kアリーナから歩いて

24時間テレビでおなじみ

日産本社ビルへ。。。

「はまみらいウォーク」で

横浜駅に直結してます

左側がNISSAN本社ビル

右側が横浜駅(東口)

SOGOとか丸井があります

「はまみらいウォーク」からみた

Kアリーナはこんな感じです

 

GWはまだまだ歩き回りました
さすがに長くなりすぎたので
いったんエントリー終了します
やまぴーのコンサートに向けて
横浜のプチ情報も
エントリーしていきたいな、と
思ってますウインク