JINS ロケ地~大人のKiss英語ロケ地~湘南ドライブ→「神の雫」世界配信開始 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

まだまだ続いている

絶賛画像整理。。。

前回エントリーに続いて

時期を逃していたロケ地めぐりの

エントリーです

今回は

JINS&SUN

大人のKiss英語

湘南エリアをドライブしたときの

写真です

 

クリップJINSロケ地

 

2021年の春

JINSのお仕事が決まったときは

目がいくつあっても

足りないくらい

🕶サングラス🕶買った思い出(笑)

今年の夏のツアーで

みんな使えるね

 

 

メイキング映像に

映っていた

音羽の森

藤沢で働いていたとき

同僚の結婚式がこちらでした

とっても素敵なホテルです

山PのCMに一瞬だけ見えた時に

すぐ思い出しました

今は分からないけど

私の若かりし頃

湘南エリアの友達は

ここで結婚式するのが憧れって

言ってたことも思い出しました

そんな場所です

メイキング映像より

 

この日も快晴でした

私は湘南にドライブするときは

日の出の頃に到着するくらい

いつも早起きで行きます

じゃないと

とにかく渋滞するし

駐車場に入れないくなるので。。。

ここ可愛い

早朝なので人いないでしょ?

さいこうキラキラ

 

海岸沿いから

坂道を上っていきました

早朝なので誰もいない

 

メイキングに映っていたお家

山Pが傘をさして立っていたのは

屋上だったのね

サングラス日和

 

とにかく朝早いので

お店も開いてない(笑)

HAWAIIAN DINING CAFE

「ラ・オハナ」

2021年ごろは

まだそんなに店舗なかったけど

今はだいぶ増えました

神奈川が1番多くていま8店舗かな?

全国だとまだ20店舗くらいみたいです

ここ大好きです

オススメなので

見つけたら行ってみてね

 

 

クリップKiss英語

 

江の島方面へ車を走らせると

逗子マリーナ

「大人のKiss英語」ロケ地

山Pは初回こそ来てたけど

ほぼ山P関わらない企画内容で

あの回は好きじゃなかったな

ここね

 

 

 

逗子マリーナは

素敵なところですよ

ここも

朝早くて開いてない(爆)

どこ行っても開いてない

渋滞知らずだから

快適な湘南ドライブなんだけど。。。

 

逗子マリーナから

さらに湘南に向かって走ると

こちら有名です

Pacific DRIVE IN

七里ガ浜高校の目の前

開いててよかった

朝ごはんいただきま~す

目の前に見えるのが江ノ島です

 

 

こちら別日のドライブで行った

Bills・七里ガ浜店

ロケーションがさいこう

 

 

 

こちらがオススメ

江ノ電を見ながらお食事できる

ヨリドコロ(稲村ケ崎)

焼き魚&たまごかけごはん

たまごの白身を

自分で泡立ててるシステム

やまぴー食べた方がいいよ飛び出すハート

 

こちらも有名

江ノ電・鎌倉高校前駅から

ぐるりと見ると

右手側に江の島~

左手側が逗子マリーナ

 

 

この季節は湘南に行きたくなる

JINS&SUNのやまぴーが

まさか湘南で撮影していたなんてね

眠っていた写真で

ブログのエントリーが

できてよかったです

 

クリップ世界配信開始

 

「神の雫」が世界配信されました

私たちはまだ配信を見れないけど

評判がよい感じなのは

海外のレポートを読んで感じています

画像整理していたら

これも出てきて。。。

「THE HEAD」の時の神番組
All over the World
~山下智久と世界で出逢う~
この時もやまぴーは言っています
『チャンスを逃したくない』

なんか心が震えたよ

 

 

「神の雫」の配信前にも 
Hulu特別番組やってほしい

また見たいわ