TOKYO VICE・限定公開から1年→Sweet Vision・申し込み→富士そば→画像整理 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップTOKYO VICE

 

ちょうど1年前

4/15に見に行きました

去年の春は

正直不動産とTOKYO VICE

いろいろ忙しかったけど

1年も過ぎてしまうと

あっという間だね

 

 

クリップSweet Vision

 

今週も

やまぴーお誕生日から

秒で1週間過ぎちゃった

早かった!!

10日から「Sweet Vision」

申し込みが始まりましたが

日にちも枚数も

決めてあったので

10日に申込完了しましたニコニコOK

 

 

クリップ富士そば

 

きょうは雨の土曜日

今週は副業入れてなかったから

晴れたらどこかへ行きたかったけど

1日雨予報だったから

家の中の雑用する日にしました

で、

ちょっとTwitter覗いたら

富士そば公式さんのツイートが

流れていたので

ココでやってみたひらめき電球

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

分配←ってwww

今週は

いっぱい聞かれたもんね(笑

BVLGARIは出てくるでしょう

ファミマ←受取先だしな(笑

面白かったので

みんなも暇つぶしにやってみて

面白いの出たら教えてね

 

山下さんがTwitterで

3/27に投稿した

富士そば

近所にはないけど

富士そばのあるところに

行くことがあったら

食べようって思ってました

藤沢で働いていたときに

小田急線の改札を出たところに

「立ち食い」であった記憶が。。。

あれ、たぶん富士そばだったはず

朝からいい匂い

帰りもいい匂い

毎日いい香りに釣られてました

立ち食いしたこともあるよ

 

そして

あれから20年ぶり以上

久しぶりに富士そば食べました

立ち食いではなかった(笑)

 

メニューがすごくたくさん増えてたわ

久しぶりに食べた感想は。。。

しょっぱかった(笑)

あれ?

昔からこんなに味が濃かった?

この店舗だけか??

年齢的に薄味好みになったけど

しょっぱかったお願い(2回目)(笑)

やまぴー味濃いの好きよね

今までいろいろやまぴーめし

食べてみたけど

だいたい味が濃い(笑)

 

でも

やまぴーが食べたって

見せてくれなかったら

富士そば←立ち食いで食べた事とか

思い出すこともなかったし

あの香りを久しぶりに

体験することもなかったのでグッ

 

 

最近

Twitterでいろいろ食べたものを

見せてくれるの楽しい音譜

韓国料理が並んでいるなと

思っていたら

韓国はMVの撮影とは飛び出すハート

また楽しみが増えました

久しぶりに「振り付け」←

なんてワードもツイートしてて

こちらもテンションあがります

 

 

今日はこのあと

Googleフォトの画像整理して

容量空けようと思います

この画像整理が

なかなか時間かかるんだよね

写真の合間に入ってる動画←

これを削除すれば

容量いっぱい空くのに

消せない動画も多い、多いw

やまぴーがお仕事すればするほど

容量もいっぱい(嬉しい悲鳴)

そして

動画や写真に見入って

まったく減らない画像

増えない容量

困ったなスタースタースター