山下智久0409誕生祭→My heart is always with you→山Pのインライ | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ0409

 

 

   

 

My heart is always with you

この言葉は

亡くなったアメリカのsweetieの

山Pへの想いです

彼女のこの言葉は

山Pに伝え続けていきたいなと

思ってます

 

 

やまぴーがお知らせしてくれた

インスタライブの時間が

予想外の時間ビックリマーク

0409の2時半って

いったい私はどのあたりはてなマークって

なりました

予定は決まっていたから

2時過ぎくらいには

座って見れる場所を探さなくちゃ

 

 

 

 

やまぴーお誕生日のP活は

ここからスタート

この場所から

今日のランチのお店までの

近さをみんなに伝えたかったので

動画撮りました

 

ここです

土鍋ごはん「なかよし」恵比寿店

11時オープン

 

前回は

やまぴーと同じメニューにしたので

今日は

お誕生日ということで

豪勢に「おばんざい定食」

めっちゃ美味しかったグッラブラブ

 

今年も

ブログを書き始めたことで

知り合って10年の

お付き合いになる

お智だちとお散歩P活です

 

恵比寿の「なかよし」から

代官山へ向かってスタート

 

ここは火曜サプライズで

ウエンツとトンカツを

「あ~ん」した

ぽん太さん

存じ上げなかったけど

必ず再開されるとのことです

 

今回は

ここだよ~って

お店の場所確認だけ

この前の写真だけ添付

 

 

 

T-Siteの駐車場って
高級車しか停まってないの
高級車の展示場みたいで
ある意味楽しい

少し歩くと

SUMMER NUDEのロケ地

西郷橋

お智だちがよくドラマみてて

最近も広瀬すずちゃんのドラマで

出てきてたって言ってました

今日は何を撮っても映える

代官山から

中目黒へ向かっていくとき

みんなご存じの坂道

黒い車が止まってるところは

正直不動産で

ミネラル不動産の会社に

設定されていた場所

坂道を下って歩いていくと

目黒川の手前、右側に

FUMIKODAさん

山下智久Instagramで

使っていたバックのお店

こちらのバック

私も購入したけど

軽くて傷が付きにくくて

使い勝手よくて

気に入ってます

sweetieが集まるところでは

よく見かけるよね

 

今日は

お智だちが購入予定なので

実際に見せていただきました

 

 

FUMIKODAを出ると

目黒川にちょっと人が集まってる

何かな?って思ったら

ここだけまだ桜が咲いてました

反対側はこんな感じ

上の写真の左側を中目黒駅まで

歩いていくと

ガード下に

ViViの連載でロケをしていたお店

パビリオン(PAVILION)

 

コチラは

かなり古い写真ですが夜の入り口

私たちは
暗証番号を教えてもらって
裏の入り口からやまぴー席へ
懐かしいです

 

お友達が

まだドーナツを

食べていなかったので

I’m donut?へ

家族へのお土産も購入してました

私は自分の分だけ購入

ここでお花見しながら食べました

 

ドンキの前にある

オーバカナル

ここも中目黒へいくと

ほぼ寄ってしまう

お智だちも私も大好き

きっと、やまぴーも大好きw

 

ここで2時!!

そろそろ座ろう!ということで

すぐ近くの

FRESHNESS BURGERへ

空いていたので

さくっと座れました

みんなでインライの予想

インスタライブ10分だよね?

5分ってことはないじゃん?

15分やる?

いや〜15分はないよぉ笑

充電足りるよね←

予想は大正解だったねウインク気づき

 

みんなでツッコミながら

インライを一緒に見たのは

初めてで面白かったw

最初にコメントを送って

あとは

コメント欄に「@」マーク

こうすると

みんなのコメントが消えるって

娘に教えてもらってからは

ブルガリの時も

コメントは消して見てます

インライ中に

本人不在って最高じゃんw

色んな意味で想定内

色んな意味で予想通りすぎて

みんなで

コンサートのトーク時間

予想する?ってなったわ

そして

せっかくの風船も反対に←

スタッフもみんな細かい事は

気にしない、

チームワークいいんだな

 

インライのあとは

本日の御朱印を頂きに出発

 

Premar che' Gelateria

ここも夏は寄ってしまう

美味しいよドキドキ

 

 

 

中目黒八幡神社

今日はこちらで

御朱印いただきました

 

 

 

次の目的地へ行く通り道

山下さんがオープンのときに

お花を出していたお店

 

ロイホにて

コンサートの申し込みについて

打ち合わせしました

さすがに

ステーキ食べるお腹は

残ってないので

ポテトだけ食べたw

 

ロイホを出て

JR目黒駅まで歩く

途中の目黒川

向こうに見える円柱のタワマンが

中目黒駅のあたり

 

目黒駅は

昆虫博物館とか行ったね~

という懐かしい思い出

 

最後はブルガリホテル東京

今日は入口だけね

お智だちが東京駅から帰るので

ちょうどよかったニコニコ

BVLGARIのInstagram左矢印ヤバイ

1人のお智だちは

いつも

P活するときは

2時間以上かけて来てくれてるの

コロナ前は月1必ず会ってた

コロナ禍はほとんど会えず

最近は何かあると集まる感じ

それでも

10年以上のお付き合いで

5年ぶりのコンサートへ

変わらず一緒に行けるって

本当に幸せなことです

今日は都合が合わなかった

お智だちもいるけど

みんなでコンサートいくぞグー飛び出すハート

 

やまぴーのお誕生日

楽しく過ごせました

ありがとう