8/30号・Newsweek(山下智久掲載)→ NetFlix『TUDUM Japan』 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップNewsweek

 

Newsweek

買った記憶がある

本棚を調べたらやっぱりあった

当時は
J事務所でNewsweek表紙なんて
すごいキラキラすごいキラキラ
いつか
山PもNewsweekの表紙なんて
なったらすごいな~って
思ってたよ

 

ニノが

2003年に連ドラ初単独主演した

Stand Up!!

その後2006年に

硫黄島からの手紙に出演

当時

長崎に住んでいたので

長崎の映画館で見ました

Newsweekを

買った記憶は残っていたけど

山Pは掲載されたことないから

何で買ったんだっけはてなマークって

自分の中の疑問が

表紙をみて解けましたひらめき電球

 

8/30発売

9/6号

Newsweek

山下さん掲載されるようなので

私は早速、本屋さんで予約ビックリマーク

いま、神奈川ペイだと

有隣堂20%還元中ですウインク

 

 

タイトルがいいよね

世界に挑戦する日本人20

YOSHIKIさん表紙

YUTA←久しぶりに名前見たので

インスタみたら

フォロワー843万人超えてた

韓国のグループで活躍してる日本人

そのくらいの認識しかないけど

ファンがたくさんいるんだね~

Travis Japanは

この前オーディション番組に

出ているのを見たかな

やまぴーのことなら分かるけど

その他の人の活躍って

わざわざ調べたりしないし

触れる機会がないので

このNewsweekは

他の人のところも読んでみようかな

と思ってます

 

※Amazonの発送が

かなり遅くなるようなので

URLは外しましたお願い

 

 

 

クリップNetFlix

 

今際の国のアリス2

いよいよ

キューマの映像見れちゃう?

映像出演のところに

山下智久の名前があるから

楽しみね!!

やまぴーの名前あるところは

盛り上げていこうアップ

 

Netflix Japan Twitter左矢印RT

 

昨日から夏休みに突入したので

いろいろやりたいぞって

思いつつ

たいしたことはできてないけど

とにかく画像・映像整理して

あっちも

こっちも

容量空ける!

削除・削除がんばって

止まったままのインスタに

画像移していこうと思います

インスタうるさくしたら

ごめんねお願いウインク飛び出すハート