山下智久ファンクラブグッズ⑦→Club9・会報Vol.4到着→7月のやまぴー | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップグッズ到着

 

あっという間に

1週間過ぎて日曜日です。。。

コロナ陽性者が増えて

仕事が予定通りに進まず。。。

スケジュール変更、変更、

バタバタしてます

誰のせいでもない

はぁ。。。

たまんないね

 

そんな中で

Club9のグッズ

第7弾到着\(^o^)/

我が家は7/20に注文

 

8/2(火)

1つだけ後から追加注文した

UVプロテクトジェルが到着

翌日から使用開始音譜

やまぴーのグッズ関連

たまにイラスト入ってくるけど

毎回テイストは違う感じよね?

最初のClub9Tシャツのイラスト

アクスタのInsta me&Dr me

このジェルの似顔絵

全部テイスト違うよね?

UVプロテクトトジェルは

山Pがやまぴー描いた?笑

誰が描いてるのか

いつか教えてくれないかな~?

ちなみに。。。少し

ローカルなお話ですが(笑)

 

Diorは東京都町田市の

PeyPey20%還元に乗っかって

(7/31で終了)

小田急デパートのDiorで

娘と買い物して

6000円くらいの還元されたのOK

Diorで還元されるなんて

ありがた~い

町田市の次のPeyPey20%還元は

12月のようですよウインク

ガソリンも町田市で

PayPayで給油すると

20%還元←大きかったです音譜

 

8/3(水)

娘が購入した

アクスタ Hug me&Think me

トラベルポーチが到着

ミニポスターと同じくらいだけど

立体だと大きく感じて

まさに

トラベルポーチとして

使い勝手よさそうで

気に入りました飛び出すハート

 

S字フックが

やまぴーの優しさを感じて

かわいいラブラブ

 

8/4(木)

私のグッズが到着

Tシャツの写真は

バスの乗客のマスク姿が

そのままTシャツになってる

町中を歩く山下さんを

そのまま切り取ってて

やまぴーも

飾らないスタイルだけど

それが絵になっちゃうのが

すごいな

バスに乗ってる人

グッズに自分がいるって

知ったらどんな反応するかしら?

このTシャツを着るとき

あの頃はコロナ禍で

大変だったよねって

笑って思い出せる日が

すぐにでもきてほしいです

 

 

 

クリップ会報Vol.4

 

8/5(金)

グッズが全部到着した翌日に

Club9・会報が到着

先週は毎日バタバタでしたが

毎日やまぴーから

荷物が届いて

うれしい1週間でした飛び出すハート

サイズが

J時代の会報サイズになったので

とりあえず

1冊使っていなかった

会報フォルダーに

Vol.4を入れました

当たり前だけど

サイズぴったりビックリマーク

1冊で16冊入るフォルダーに

32冊ぴったり入って

そこで独立したから

2冊でちょうど←無駄がないw

 

1冊余っていたのを

とりあえずの入れ物にしました

次回のグッズで

会報フォルダー出るよね?

出してくださいお願い

ってリクエストしたけど(笑)

声に出して

届けないとねウインク音譜

みんなのところにも

会報到着したかなはてなマーク

 

 

私の夏休みまであと3日!!

お休み楽しみだな~

今週もがんばりますグー

元気に夏休みを迎えるのが

目標です

 

 

クリップ7月のやまぴー

 

 

 

8月の山下さんも

楽しみにしてますニコニコ