山下智久Instagram→300万人フォロワー獲得→5投稿目 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ300万人フォロワー

 

フォロワーの数が増えていくことも

嬉しいことだけど

山Pの投稿が

毎回、毎回、胸を打つ

山下さんの言葉だけだよ

私の中に抵抗なくスルっと入ってくるのは

 

写真に添えられている短い文章の中に

秘められている思いとか

決意とか

言葉数は多くないのに

訴えてくるものが大きいのって

山Pの特徴だなぁ

そこに憧れる

5枚の投稿ですっかり

山下智久Instagramのスタイルを確率キラキラ

山PのInstagramすごっキラキラ

写真から

どれだけのメッセージを送ってくるの!?

山Pかっこよすぎるキラキラ

#次の現場へ

これからたくさんの

次の現場が待ってる山P

まだ

ドラマの撮影も終わっていない

来週発売のシングルがある

でもそれだけじゃない

その先の「次」を

感じ始めてる

こんなに真摯に次の現場へって

言われたら私は応援したくなります

Instagram

素敵な使い方をしてくれる山P

やっぱりかっこいいキラキラ

 

 

 

クリップメンテナンスウォーター

 

明日より新発売のメンテナンスウォーター

もう売ってるよってツイートをみたので

帰りにスーパーに寄ってみました

もう拡大コーナーにズラリと

商品が並んでいましたOK

 

 

早速2本購入で味見←

クエン酸が効いていて夏にぴったり

常温で飲んでみたけど

私には甘すぎずいい感じですOK

箱買いできるわ音譜

明日は新CMも見れるよね

楽しみですラブラブ

 

 

 

クリップインハンド

 

CHANGE左矢印ココからウインク

山下智久OP曲は6月19日発売