GW7日目→富士山→さやわかハンバーグ→御殿場TSUTAYA→インハンド・4話放送日 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ富士山

 

GW7日目

金曜日はインハンド・4話放送日キラキラ

今日は早めの行動で富士山方面へ

芝桜まつり

早朝5時半:駐車場開場←

6時入場開始←

でも早朝だからこその絶景でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

癒されてパワーをもらえる絶景でしたキラキラ

 

 

 

クリップさわやかハンバーグ

 

大人気のさわやかハンバーグ

1番人気の御殿場店へあえて挑む

 

富士山×さわやかハンバーグキラキラ

芝桜まつりをあとに

まっすぐ御殿場店へ向かうとすでに

80人くらい並んでいた9:20びっくり

10:00整理券が配布開始

30組目左矢印

1巡目にはなれず→11:20案内予定

まさに大人気店ねキラキラ

さわやかハンバーグキラキラ

UNLIASHED浜松ツアーぶりです爆  笑

お肉が美味いキラキラ
次回の山Pツアーでも食べたい!!
今日は何組待ちまでいったのか?
分かりませんが
食べ終わってお昼過ぎにHPみたら
御朱印並みの待ち時間でしたあせる

 

クリップ御殿場TSUTAYA

 

今日の目的地ラストは

TSUTAYA・御殿場店キラキラ

朱戸アオ先生の地元でインハンド購入

もう持っていますが

ここでも買いたいと思ってたの音譜

だって

リユー×インハンドキラキラキラキラキラキラ

早起きしたおかげで

13時半すぎには自宅ヘ戻ってきましたウインク

 

今夜はインハンド・4話です!!