GW3日目→BBQ→長女とインハンド | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップGW3日目

 

GW恒例行事

実家でのBBQ

例年は暑いくらいなのに

今年は涼しい~GW

みんなのスケジュールが合う日が

今日しかなかったので

雨が降らなくてよかったですニコニコ

父が育てているサンチュ

めっちゃ新鮮キラキラ

GWは食べごろです

家庭菜園あいかわらず続けている父です

 

 

 

 

 

3年くらい前から

「あと何回一緒にBBQできるかなぁ」

決まって父が言うようになりました

お正月に

すき焼き食べた後にも必ず言うけど

あと数年もすればまた

家族の状況も変わっていると思うし

先のことは想像もつかないけど

あと何回左矢印確かに

私も考えるようになったかな

みんなで集まる度に

今年も集まれてよかったねって思う

父の野菜でBBQできて

近況報告しあって笑い合って

楽しい時間を過ごせてよかった

こういう時間をしみじみと

味わうようになってきたのは年齢のせいかな

家族との時間も永遠ではないから

大切にしたいなと。。。

 

今夜はこれから

長女とインハンド3話分一緒に見ます音譜

長女のところはTVを置いてないので

普段はドラマは全くみてなくて

帰ってきたときにまとめてみてる

学校で「インハンド面白い」って評判だってキラキラ

友達みんな見てるよってOK

わ~いキラキラ

 

長女がどこで笑って

どんな感想言ってくれるのか楽しみですラブラブ