GW2日目→インハンド→3話・感想 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ3話・感想

 

面白い!!

3話面白かった爆  笑キラキラ

 

山下さんが

1話からぶれずに紐倉過ぎて最高キラキラ

過去の連ドラの中で

ダントツに「キャラ」が完成してる左矢印

今まで役に馴染むまで

こちらとしても

多少の時間がかかることもあったけど

今回の「紐倉」は

初回から完全に「紐倉」でしかない

回が進むごとに役が馴染んでいくって

感覚がなくて

インハンドは

紐倉に引っ張られる感じ。。。

紐倉のキャラに圧倒されつつ

引き込まれる感じが

すごい楽しいの音譜

 

そして

紐倉の言動って

凡人には考えつかない思考で動く

初回で言ってたけど

「天才は最短ルートをいく」左矢印

紐倉の行動は1歩も2歩も3歩も

先を見通していて

人の心も見透かしている

人に寄り添い過ぎず

突き放すわけでもなく

真実を科学的に解説する

 

僕たちは

失ったものを受け入れて

それでも生きていくしかない

 

紐倉の言葉は

いつもまっすぐで真理をついてくる

 

生きていたら

なくしたもの

うしなったもの

種類や大きさは違っても

喪失感って

少なからず経験してきてるから

いろいろ置き換えて考えてしまう

紐倉の過去もね

ますます気になる

紐倉が失ったものは腕だけじゃない

きっと大切なモノを失くしてる

 

 

すごく切ないテーマを

暗くなり過ぎず

紐倉×高家×牧野の描写で

すごく面白く仕上げてくれてるから

何回もみても飽きない!!

紐倉のドSキャラがもう最高なんだけどキラキラ

セリフ全部好き

「送って」左矢印最高か爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

クリップGW2日目

GW2日目左矢印本日の私。。。

クローバー山下智久の日記&weiboの印刷

クローバー産経新聞(本日掲載)

クローバーFC更新確認

クローバーお智だちへの送るものまとめ

あと

5月・6月のカレンダー記入

これが

職場3つ掛け持ちしてるから

色分けして書いているので

結構時間かかるの

プラベ用・仕事用・家族用左矢印OK

よしグッ

今日のノルマ終了。。。。

 

昨日、今日で

普段片付けられなかった

地味なオタ作業。。。

だいぶ片付いて部屋がスッキリキラキラ

GW最高音譜

物が少なければ

片づけなんてしなくていいのに

とにかくグッズの量

雑誌の量

DVDの量。。。

とんでもないことになってました

明日は実家でBBQです爆  笑

残すオタ作業は

レコの中のダビング関連

及びDVDの棚の整理整頓!!ですグー