金10はインハンド→山下智久・表紙雑誌 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップ明日はインハンド

 

 

わたし的にはあっと言う間の1週間

もう金曜日!?

毎日

朝、昼、夕、夜×6=24回

インハンド・2話=TBSFREE

TVer左矢印アプリ入れてるけど

私はTBSさんの方で再生回数稼いでる

みんなはTVerかな??

とりあえず再生回数も指標になるなら

あっちも

こっちも

インハンドの視聴回数大事よね

かなり貢献してるOK

 

3話も楽しみキラキラ

 

 

 

 

 

クリップ雑誌

 

春休みに帰省した際に

名古屋のジャニショで写真を買ったように

また帰省したときに

2018年LIVE写真集は買えればいいかなと

思っていたら

お声がけ頂きまして

送っていただきましたキラキラ

ありがとうラブラブ

原宿まで行って

並べば買えるけど

その時間が今はないから嬉しいです!!

ありがとうお願い

BOURGEOIS

ようやく届きました。。。

発売日は昨日

予約したら発売日前に届く予定だった??

私も当然そのつもりで予約しました

予約開始日に予約しましたが

メールがきたのは月曜日

到着は木曜日

レターパック

宛名は手書きびっくり

昨日までに届いてるお智だちのところは

印刷シールだったけど

間に合わなくて手書きの人も

出ちゃったのね。。。(レア?)

無事に届けば

発売日前とか拘ってなかったけど。。。

男性初の表紙

ありがたいこともたくさんですが

改善してほしいこともたくさんでした

まだ届いていない

お智だちのところにも

ちゃんと届きますようにお願い

 

 

やまぴー表紙雑誌は購入しているはず

ですが

買いそびれているのもあるかな汗

WOWOWは劇場版コード・ブルー

5/25・20:00~

5/26・13:00~

がっくんとの対談よかったよ左矢印navi

デジタルTVガイド左矢印オススメ

1度も失敗しない人生なんて不可能

そうだよね

失敗から学ぶ方が力になるし

成長すると思う

ぎゅっと山P論が詰まってますキラキラ