インハンド→まだまだ感想 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

クリップまだまだ感想

 

リピってばっかりで

ブログアップにたどりつかない

これ書き始めたの土曜日なのに( ̄▽ ̄)

 

紐倉博士のマダニ採取

かっこよすぎる(≧∇≦)

白いフラッグ買わなくちゃ左矢印

 

高家のことを「きみ」呼び

扱い方がかなり雑  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

高家かなり羨ましいポジ左矢印いいなラブラブ

 

助手になったきっかけの

紐倉の言葉を回想してみるも

うかつにも心が震えた高家の誤算

 

チッククロスで門まで向かう紐倉w

シュールな映像なのに

紐倉が乗っていると成立してしまうキラキラ

 

紐倉は右腕の充電

高家は左腕でマダニの餌やり( *´艸`)

 

紐倉がなぜ金持ちなのか左矢印説得力

毎度アリ~♪

僕が開発した薬だよ♪左矢印流石っす

 

右腕は充電中に

左手でなでてる→U•ﻌ•U

「この子」

「あの子」

名前は判明せず??

 

ダニなんか左矢印

集めてと言われて憤慨する紐倉

大先輩だぞ (# ゚Д゚)

敬え!左矢印ダニを

謝れ!左矢印ダニに

先週は高家に人間の方が後輩だぞ

敬え!左矢印トリパちゃんを

って怒ってたw

敬え!左矢印シリーズ楽しみ

紐倉の充電が気になる件

 

滝島総合病院にて

こういう時こそ私の出番左矢印ぬけぬけと

紐倉の言葉を

真に受けてる高家残念左矢印ナイスキャラ♪

 

シカダニ講座

何気に勉強になるφ(・_・

アニメ風寄生虫の説明上差し

これ可愛くて見やすい

 

人助けじゃなく

自分の興味で動き出した紐倉に

いまさら気が付く高家

察しが悪すぎる左矢印キャラ最高♪

 

OPテーマ「CHANGE」最高キラキラ

 

この教授「鈴川」うさんくさい

のちのち再登場あるのかなぁ?

 

紐倉が

幅広い知識を持つ変態だと

あらためて知った牧野左矢印がんばれ

ただの変態ではなく本物の天才だった

 

洋間で白いフラッグで寄生虫を採取する

正座で行儀がよい紐倉左矢印日本国旗ほしいw

 

カラスアゲハを

掴む~見つめる~餌を与える

までの一連の動作に見とれる左矢印

渉はロボットハンドに見とれてる(笑)

 

おじさんじゃない左矢印博士だ!

そーだ

そーだ

おじさんじゃないぞ左矢印sweetiesの声

人類のキセキなんだぞキラキラ

 

博士の右手はどうしてロボットなの?

子供ってストレートよね

子供以上に気になってる高家

紐倉は

そう簡単には本当のことは教えない左矢印

ワニに食われたと信じる高家左矢印単純w

 

お腹が空いてる高家が作るラーメン

すべてフリに見える左矢印

やっぱり牧野にラーメン食べられてる

牧野に分けてもらえるらしいwww

 

チフスの説明もアニメ使用

わかりやすいOK

スーパースプレッダー左矢印_φ(・_・

 

不謹慎ながら

紐倉の黒スーツかっこいい。。。

 

鍵のピッキングの技は

なぜ習得したの?感覚ですか?

虫とかつまむピンセットを

器用に扱える延長線上かしら??

 

倒れている相原をひと目で

死んでから4~5日と判定する紐倉

相原はスーパースプレッダーじゃないのか?

U•ﻌ•U←に聞く高家www

 

怖いもの知らずだなぁ~

紐倉は左矢印合格グッ

高家の紐倉呼び好き!!

 

スパースプレッダーと確定した渉に

告知する方法左矢印

どうやって伝えるべきか

考えさせられる。。。

本人のためとはいえ

子供に真実を伝えるということ

実際はなかなかできない

 

「帰るぞ」左矢印えっ?高家誘ったの?

紐倉。。。

紐倉の言葉をまだ消化できない高家に

「帰るぞ」って言える紐倉って

天才。。。

 

事実を伝える役回りを引き受けた牧野

自分も死んで両親に会いたい渉の

手を握れない牧野左矢印つらい。。。

「触りたくないよね」左矢印どっちも辛い

 

カラスアゲハを飼うつもりがない紐倉

紐倉の手をなめる→U•ﻌ•U

伏線上差し

 

ハートランドウイルスは

空気感染ではなく

接触感染による感染で広がります左矢印

伏線上差し

 

自走式生物兵器左矢印文字にしても辛い

紐倉博士のロボットハンドに

興味津々の渉にとって

どれだけ辛いワードだったかタラー

 

カラスアゲハがいないのは

渉ではなく紐倉が持って行ったから

 

ボク兵器だから来ないで左矢印つらいよ汗

紐倉のことは頼るのに

他の大人のことは拒絶するのね

「兵器」というワードを出す渉

 

渉、自身が

消化しきれない事実を口に出す

それは渉、自身が受け入れるために

必要だったりする行為

 

紐倉の右手がロボットハンドになった理由

「悪さをしたのはあの子じゃない」→U•ﻌ•U

「おかげで、おまえにだって触れるぞ」

渉には響くよね

私は号泣ですよ。。。(T0T)

 

「いいか、渉、強くなれ」

これから先の困難を

キレイごとではなく伝えられるのは

紐倉だからこそ

「お前は人類の希望だ」

この言葉を

渉は一生忘れないで

生きていくのだと信じたい‪(´; ︵ ;`)‬

 

「僕たちより進化した身体なんだ」

「僕たちの未来のために生きてくれ」

「おまえは兵器なんかじゃない」

「僕たちの救世主だ」

もう、何も言えない。。。

紐倉博士こそ

渉の救世主です

 

キタキタwww

ピンセットで指を刺してしまう高家

U•ﻌ•U左矢印舐めるワンコ

完璧だなw

「その子」左矢印まだ名前は判明せず

 

出たな「鈴川」

まだ紐倉のこと調べてたのか

 

紐倉の幻肢痛のシーン左矢印

今まで見せたことない表情で演技してた

想像できない痛みを

表現するってスゴイよ。。。。(>_<;

 

 

 

 

 

 

未来は僕たちの手の中にある。。。