明日は劇場版コード・ブルーのフラゲ日 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん明日はフラゲ日せん

 

劇場版コード・ブルー

3月20日(水)発売ヘリダッシュ

 

明日はフラゲ日

出勤前にセブンコンビニで受けとって

少しでもメイキングを見てから

出勤したいわ

お昼に

渋谷に看板出てるよ~って

お智だちのお友だちから左矢印

教えてもらいました笑

送ってくれた画像ですキラキラ

この場所

半蔵門とJRの乗り換え口だから

とっても混雑するんだけど

ラッシュ以外だと一瞬人が途絶える

その瞬間をみんな狙ってがんばるヘリ

コードの看板を正面にみて

左側のところには

以前

ボク運のBlu-ray&DVD発売のとき

看板&モニターが出ましたよね~

このときは動画を人が通らないで

最後まで撮れるか!?って

何回かチャレンジしたんだよぉ

結構、早起きしていったわ(笑)

全部で75秒左矢印

この場所で75秒人が通らないとか

ほんと何回かチャレンジして

無事に撮れましたグッド

あとは

東京駅も行ったなぁ~

この時は偶然お智だちにも会って爆笑

2人して構えて

来ないで~誰も来ないで~って

圧かけてたかも(笑)

 

 

 

コード3のBlu-ray&DVD発売のとき

この時みたいに

TSUTAYAさんは

劇場版バージョンになってるそうですエル

これは

東京勤務の日に行きたいな

あとね

インハンドの看板も登場したみたいです

こちらも

合わせて寄ってみたいな

ラッシュに耐えて東京行く苦痛も

看板でてる間は楽しみになるから不思議Spitz


 

 追記~