インハンド→王様のブランチ→目黒寄生虫博物館 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん王様のブランチせん

 

春ドラマは全体的に

どこの局も力が入っている感じキラキラ

TBS

(火)10 吉高由里子主演

「わたし定時で帰ります。」

(金)10 山下智久

「インハンド」

(日)9 福山雅治

集団左遷」

 

 

ブランチの春ドラマインタビュー

編集したらインハンドは4分かな

これから何回かブランチには

出演してくれるはずエル

インハンドが全て終わったら

1枚のBDにまとめようと思ってます

放送されていない地域の方へ

またいつものように

枚数制限あるけど回せたらいいな笑

 

 

しっかり3人の関係性が見えた(笑)

キャラクター説明左矢印

菜々緒ちゃんがしっかり的確にお答えOK

黙ってうん、うん、って聞いてるプロ大コンビ

今後の番宣でも菜々緒ちゃんがまとめてくれそう

菜々緒ちゃん「私ヘビ大丈夫なんです」って

言うくらいマジで

ヘビを首に巻いててもマフラーくらい

違和感なかったし

大蛇に負けてない迫力すごいキラキラ

この表情すごいわぱちぱちぱちぱちぱちぱち

Pちゃんには無理じゃないsei(笑)


 

このドラマは「Human」


さすが座長のコメントでしたOKキラキラ

 

 

せん目黒寄生虫博物館せん

 

とても小さい博物館です(無料)

今まで前を通っても

気にも留めていなかった博物館

職場の人がここへ行った話も

ここでTシャツを買った話も

ふーーーんって聞き流してました(笑)

寄生虫。。。

まあどちらかといえば

見なくていいかなって分野だったから(笑)

驚いたのは

学生(たぶん勉強してる人)とか

親子とか

わりと熱心な方々で賑わっていたこと


こういうガラスの前はどこも熱心な方が

覗き込んで見てました

漫画原作読んで行ったけど

まだまだ寄生虫のこと知らな過ぎて

ぽかーんだったな。。。

山Pがドラマをやらなかったら

絶対に足を踏み入れない領域に

足を踏み入れた感

 

すぐ近くの目黒川の桜は

まだまだ蕾でした笑