健ラジ→劇場版コード・ブルー・豪華ブック→オールスター感謝祭 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せん健ラジせん

 

 

昨夜左矢印

3月4日(月)24:00-24:30

三宅健のラヂオにて

健くんが山Pのことをべた褒めしてると

深夜にTwitterで流れてまして

すぐにタイムフリーで聞きましたラジオ。

 

 

 

三宅健ラヂオラジオ。左矢印音声はココから

00:11:30-00:19:32左矢印あたり

 

V6担の友達から聞いてた話

健くんはとにかく美意識が高いキラキラ

美しいものが好き

グッズや特典のプロデユース力がヤバイ

オタ心を周知している

V6を愛している

 

私が知っていた健くんは

手話を習得して

NHKで「みんなの手話」のナビゲーターの

お仕事をしていたこととかエル

 

ゴミ拾いのボランティア活動に

参加していたこと左矢印有名

 

正直者なイメージ

良いと思うことは褒めても

そうでないことには

ハッキリビックリバッサリビックリなイメージ(笑)

 

そんな健くんが

山Pの印象を的確にラジオで

伝えてくれたことが

とても嬉しかったです笑

健くんが褒めるなら間違いない左矢印

そう思ってくれるV6担の方が

確実にいらっしゃるはずエル

健くんありがとうayaハート。

山Pは健くん承認の

ハイスペックキラキラ

健くんが

「山PのKiss英語」がソフトとして

すばらしかったって

プロデューサー目線で語ってくれて

本当にそうビックリってぶんぶん同意したわ

Kiss英語以降も

努力を重ねていたことまで

しっかりと世間に広めてくれて

ありがたかったですaya

(山下は岡田師匠の管轄)と踏まえつつ

山Pいいなって言ってくれて

ジャニーズ事務所が

グローバル化してきてると言いつつ

「山Pの努力なんだけど」って

言いきってくれてるところも

さすが健くんでしたaya

 

 

健ラジレポラジオ。左矢印文字起こしココから

 

 

 

 

 

せん豪華ブックせん

 

CODE BLUE chronicle

劇場公開までの6143日左矢印左矢印左矢印

豪華版DVD&Blu-rayの特典で

全164ページにおよぶ豪華ブックが

封入されることが決定ビックリ

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

メイキング&ビジュアルコメンタリー左矢印

これSpitz楽しみだよハート

5人でわちゃわちゃトークしてるなんてキャー

 

 

 

 

せんオールスター感謝祭せん

 

2019年TBSオールスター感謝祭

今年は4月6日(土)に決定クラッカー

 

(火)22時~「わたし、定時で帰ります」

吉高さん主演で中丸君出演

(金)20時~「執事 西園寺の名推理2」

上川隆也さん主演で浅利君出演

(日)21時~「集団左遷」

福山雅治さん主演で香川照之さん出演

 

このあたりの方々は揃うのかしら?

楽しみです笑ハート

 

まだ発表されてないけど

ブランチは出るでしょ??

モニタリングは決定だしエル

 

サワコの朝左矢印(土)朝7:30~

これは出演してほしいのビックリ

この前

戸田ちゃん出演してましたね笑

 

毎日お知らせが多くて

わくわくハートハートハート