山下智久・インハンド期待度→朱戸アオさんの作品 | 山下智久のNUDE

山下智久のNUDE

世界で活躍する山下智久さんを応援してます。

せんインハンド期待度せん

 

山下智久主演

インハンド期待しまくってますビックリ

久しぶりのTBSドラマ

紐倉のキャラが魅力的で

山Pがどんな風に演じるのかsei

期待しかないですもんキラキラ

 

2019年春ドラマ期待度と一覧左矢印ポチハート

私はインハンドに期待してます笑

 

最近は

朱戸アオさんの作品を

繰り返し読んでます

ドラマ決まってすぐ揃えたの

朱戸アオさんの過去作品

あまり増刷されていないようで

入手困難になってきていますが

面白いビックリ

「リウーを待ちながら」

実写化してほしい作品

コード・ブルーとも共通するところは

スーパードクターは出てこなくて

救えない命と向き合いながら

登場人物たちが

それぞれの役割の中で

「生きる」左矢印ひたすら闘う

リアルが追及されていて

すごく映像でみたくなる作品です

インハンドが新装版されたみたいに

過去作品も新装版していただいて

沢山の人に読んでほしいです

 

 

「インハンド」公式Twitter左矢印

今日はセット撮影だったそうで

雨天も問題なかったようですエル

まだまだ

紐倉研究所はベールに包まれてますね

研究所の中を

早くみたいよぉいちごの葉いちごの葉いちごの葉



 

 

 

今日は掛け持ちの日で

午後からバイト先で久しぶりの

イベントをしてきたんだけど

来ていただいた団体さんの代表が

作曲家さんで

名刺を頂いたら

某CMソングとかアイドルの曲も

手掛けたりしている方でしため

勝手にテンション上がりました(笑)

さっきwikiってみたけど

Jさんとはお仕事されてなかったわ

例えばお仕事されてたからって

特に何も起こらないし

そんな話はしないわけだけど

仕事のテンションだけは上がるよね

最近、事務に入った人も

テレビ局で映像編集してた人だって

聞いてはいるけど

なかなかそんな話をする機会はなく

どんなお仕事してたのか密かに

聞いてみたいなぁ~とは思ってます

さあ

一週間始まったばかり

がんばろっ笑ぐー