新婚旅行その5 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

ここはとても山奥の秘境。

ものすごーくエネルギー高めの場所だったよ。

 

この方が、神官。

シャーマンとして有名でとっても人気の方。

なかなかお会いできない方なのだけど、私が日本に居るときから

私を感じてくれてたらしく、「この子に伝えないといけないことがある」と

言ってくれてたそう。

 

結構なお値段するので、諦めてたけど

やっぱり惹かれて、行ってみて正解だった。

 

本当に、この人は本物!

めぐが何も言ってないのに、全部分かる。

すごい!のひとこと。

 

全部英語だけど、分かりやすい英語で

分からないとこもみさちゃんの同時通訳で分かりやすくて

心にすーっと入っていったよ。

 

そして、これを頂いた。

美味しかったー。

 

 

私がシャーマンとやりとりしてる間は旦那さんは隔離。

外に居てもらったよ。

 

本当にさ、エネルギー高くて泣きそうになった。

なんなの?これ!て感じ。

 

私もこんな人になりたい。

というかなる!

 

 

ちょーーー大切な大切なメッセージを頂き

心にしっかり記憶しました。

 

毎日、毎日、心に手をあててるよ。

 

 

そしてね、次にここの公園というか芝生で

1、2時間ずーっと大地と一体化したよ。

 

気持ち良かったー。

みさちゃんがエネルギーをくれたりね。

みさちゃんもスピリチャルのお仕事してるからさっ。

 

私は完全に世界に入り込んで

地球と対話してたよ。

 

 

 

そーして、家に帰って

シャンパンタイム。

 

 

今夜の夕ご飯はこんな感じ!

色々買ってきた。

デリで。

 

 

 

 

 

もう毎日、毎日すっぴんやんす。
このまま、日本でもいつもすっぴんで過ごせたらいいのに。笑
 
絶対無理だけどw

 

 

 

 

日本から持ち込んだUFOも食べたよ。

海外にはこういうのぜったい 持って行ってた方がいいよ!

 

 

そして次の日は、ビーチに行ったよ。

 

 

ここは知る人ぞ知る、ネイキッドビーチ。

つまりヌーディストビーチ。

つまり、全員全裸でビーチで泳ぐとこ。

 

 

どんな感じなんだろ?て思って行ったら

本当に全員すっぽんぽん。

 

すっぽんぽんで歩いてるし、泳いでるし、砂に寝そべってるし。

水着なんて着てたら、浮く!

 

私もこんな感じ↓

 

 

全裸で砂の上に寝そべったり、全裸で海で泳いだり

写真は沢山あるけど、載せれないのが残念!

 

今度会った時に、携帯の中から見せるね!

 

 

 

そしてしゃーこさんへのお土産を探しへ。

 

 
 
つづく。