新婚旅行その4 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

 

周りは雨なのに、行くとこ、行くとこ到着すると晴れてくるという

不思議現象にびっくりしながら、続いて

 

ラベンダー畑へ来たよ。

 

 

 

 

 

あんな雨だったのに、またピンポイントで

ここだけ晴れるというね。

 

 

 

 

 

いろんなお花があって

楽しかったーー。

 

 

 

花、大好きだから

お花はね、部屋に欠かせないんだ。

 

霊界が喜ぶからね。

ちゃんと後ろについている守護霊様が心地よくいれるように

そういう気持ちも込めて。

 

いつも花を飾るよ。

 

 

 

ラベンダーいい香りだよねー!

好きだなー。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、マウイ島は

自然しかないのです。

 

なので、地球を感じやすい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議なお花。

なんて名前か忘れた。

 

 
 
そして、ここから
マウイ島の有名な神官様に会いに行きました。
 
シャーマンで、天から言葉を下ろしてくださり
私へ沢山パワーを与えてくださる
 
そんなシャーマンに会うために
更に山奥に登ります。
 
 
つづく