土曜日 | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

昨日は月末でドタバタ劇場だったよ(T▽T;)



沢山来客もありました。



今度パンフや印刷物を担当させて頂くお店のオーナーよしえちゃん☆

名古屋から熊本に来られて、本当に可愛くて可愛くて大好きなの!


そのよしえちゃんにね、フランス料理「かげ山」が32年の歴史に幕を閉じる日だったので
プレゼントをオーダーでお願いしてたんだ。


それがコチラ!

$ほんめぐブログアメブロ編





可愛いでしょ!?
$ほんめぐブログアメブロ編




全てスワロフスキーなり。





こんな素敵なお菓子の差し入れを頂いたよ!





$ほんめぐブログアメブロ編





そしてそのあと、まだ言えないけど、5月位にお店をオープンされるオーナーと

今後の打ち合わせ。

広告関係は全て本田さんにお任せしたいと言って頂き

本当に嬉しかった。

任せて頂くって本当に嬉しい。

「任せてヨカッタ」と思って頂ける行動をし、そしてお店が成功するお手伝いをしたい。


そんなオーナーから


な、なんと私の大好きな芋焼酎「三岳」の一升瓶を頂いたの!!!


なかなか売ってないのに、どこで見つけられたのだろう・・・・?



感激!!感激!


ありがとうございます!


一人で毎晩飲みます(笑)

$ほんめぐブログアメブロ編





そしてそして、そのあとはバカンスプロジェクトのリカ様が来てくれて

今度のメキシコの件で打ち合わせ


大好きな女性です。


歳はずいぶん違うけど、今度一緒に呑みに行ってみたい女性です。


そんなリカさんからも「おいしいパン屋さんのクッキー持ってきたよ」


と差し入れを頂きました。
$ほんめぐブログアメブロ編




その心遣いが嬉しかった。




そして、最後に夕方遅く・・・・・


あのジャークチキン屋さんがブログ見てくださっていて


「プレゼン勝利おめでとうございます」ということで


特別にジャマイカのシチューと大好きなご飯とジャークチキンを


な、なんとーーーー!!!


事務所に届けてくれたの!!!


感激!感激!


$ほんめぐブログアメブロ編



なんとも言えないくらいに美味しかったシチュー


毎日でも食べたいくらい



このごはんは、最高!
$ほんめぐブログアメブロ編




そしてお決まりのジャークチキン
$ほんめぐブログアメブロ編





美味しかったよー

ありがとう!!

本当にお気持ちが素直に嬉しい。



そして、夜急いでジェイパッション新聞作成しポストへ投函。


メールも配信



そして、夜はアズと合流し


クラブへ。


$ほんめぐブログアメブロ編





昨日も、たーくさん語ったなー

楽しい時間だったよー



でも、メグは土曜日早いからということで一足お先に帰りましたーーー☆


今日は今から福岡です。


行ってきます。


その前に、まだ残ってるやらねばならぬ仕事を終わらせてから


新幹線に飛び乗ります。