HAPPY NEW BABY | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

私の友達シンガーMOMOの歌のタイトル



「HAPPY NEW BABY」って歌が
大好きドキドキ
シングルで出して欲しいー恋の矢



そんな歌が頭に浮かぶのは、

いつも友達の出産祝いに行ったとき。


産まれたての赤ちゃんを見たとき。



頭の中で流れてるSongなんだ。



大好きな友達に、赤ちゃんが産まれたからお祝いに行ってきたよー!
まだ、へその緒が付いてて、小さくて、可愛かった☆


去年赤ちゃん産んだリンコの子供と一緒に訪問したよ!
$ほんめぐブログアメブロ編




リンコの子供、レオ君もね、こーんなに大きくなりました☆
なついてくれて、可愛かった☆

めぐ、小さい子には昔からなつかれるんだー。
同じ匂いがするのかな?(笑)



仕事のアポとアポの間に、猛ダッシュで行ったからゆっくり出来なかったけど
色々話込んでてしまって・・・・・


肝心なお祝い金を渡すの忘れてた・・・( ̄Д ̄;;




まー私らしいよね・。。。


何しに行ったの?って感じ。



で昨日は、定期検査で産婦人科に行かなきゃだったのでそのあと、同じビルに居る
友達の病棟へ再度伺い、「お祝い金忘れとったー」って渡して


またダッシュで去りました・・・



つくづく私・・・・時間ないなーと感じたよ。



ふっと立ち止まれば、友達にもほとんど会ってないなー
会ってもゆっくり会えたことってなかなかないなーと実感。



もっとゆとりのある生活がしたいとは思うけど


今は、走り続けたいという思いの方が強いかなぁ。。。


あるワインソムリエさんには「あんたほど、男の影がない女は見たことない! 仕事ばっかり人間だな!あんたは!男に生まれた方が良かったよ」って言われる。


そういえば、名古屋にいる私のお父さんと呼んで慕ってる、パッション新聞でお馴染みの「おやじの独り言コーナー」の方にも


「おまえ、ぜったい男だ!」っていつも顔見るたびに言われてる。



うーん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




めぐ、男かいな?o(TωT )



確かに、女ぽさゼロかもねーー!(x_x;)



合コンとか誘われて行っても、仕事の話意外なにも出来ないもんね。


たいてい男性に「ねー休みの日何してるの?」って聞かれて


メグ「仕事です」


男性「仕事以外は?」


メグ「ジムかな。」


男性「今度、一緒にドライブ行きませんか?」


メグ「行きません」


男性「なんで?」

メグ「行く必要がないので、曖昧な態度は取りたくないです」


男性「きついね・・・」


メグ「そうかなー?正直なだけ」


・・・・・・・・・・ね??????・


だいたいこんな会話だよー


可愛くないよねーーーーー(笑)



そしてね、

最近の若い人で多いのは


「仕事だるい!上司大嫌い。仕事やめたいーーー」


とか

「まじ、仕事とかやってられん!きつーい」


とか

「もっと楽で儲かる仕事ないかな?ね?知らん?」


とか


言われるケースが多いの!!!


メグ、目がテンですよ!!!


そんな言葉を聞くたびに


返す言葉がなくなり沈黙しちゃう私。


そして会話が続かず、終わり。



あー、友達にも「もう少し、男性に対して優しい対応できないの?
あんたの態度って、本当に可愛くないよ。なんか、うるさいおっさんみたい」


っ言われたーーー。(´д`lll)



なんか思わせぶりな態度とか、あとがめんどくさいから苦手だし

むしろ、仕事中心な毎日だからデートの時間が取れないの分かってるから


最初から、そのままのナチュラルな態度なんだー

作れない、女キャラ(笑)



たとえば、ジャニーズみたいに綺麗な顔の人にも、たまに会うのですよ。


でもトキメきではなく、「はぁ~~~~素敵なお顔立ちですねー。綺麗なお顔!」って
覗きこんで・・・・・・・・・・・・・・・・・終了!



おばさんみたい?


自分でもそう思う。


でも、メグは今の生活に満足してるし、問題ないよ。


このまま、理想とする会社に育てあげていきたい。


子供はいないけど、会社を育てていきたい。


そして、このちっちゃな時期から応援してくださる皆さんに

いつか、いつか、倍返しで恩返ししたいって強く思うよ。



さて、今日はねー


夜、タンクマのアズから何とかのライブ???に誘われてるから


行ってくるよーーー!!!


何のライブかが、よく分かってないけど。


あずと一緒ならどこでもついていくわー!


でもでも、明日はソフトバンクの開幕戦!


とっても素敵なお席をお取り頂いてるので、朝から行ってきますーーー☆☆