healty | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

大好きな京子さんのお店が御領にOPENしました!

$ほんめぐブログアメブロ編




時間が本当無くて、昨日どスッピンで夜忍び足で訪問!

$ほんめぐブログアメブロ編



店内はバリの香りに包まれて


一気に現実逃避。

$ほんめぐブログアメブロ編



おぉ!メグが贈った胡蝶蘭もピンクの後ろの紙が引き立たせてくれてる!
嬉しいー!入口に置いてくれてました☆


店内も
$ほんめぐブログアメブロ編



$ほんめぐブログアメブロ編



$ほんめぐブログアメブロ編



$ほんめぐブログアメブロ編




外も
$ほんめぐブログアメブロ編




こだわり沢山詰まってるよ
$ほんめぐブログアメブロ編



お花も沢山届いてました!



体の外側から「美と健康」へアプローチ!

バリエステを中心としたリラクゼーションスペースだよ!

バリエステとか、整体とか、マツエクとかあるんだ!


2月3日には、「まめカフェ」という大豆を使ったメニューが豊富なカフェが出来るよ。
こっちもワクワクだね!


取材依頼とか色々私の周りの媒体さんたちも協力してくれて
京子さんのお店を沢山の人に知って頂けるきっかけが出来るかな!


明日はユリがモデルで撮影あるらしいよー!
楽しみー

でも私はプロモの撮影だから立ち会えないのー残念!

あ、ちなみにここのエステは男性もOKだよ!
ぜひぜひ行ってみて!


今日も沢山打ち合わせや会議等が入ってますが夜は福岡です。


そして、シャー子さんとお泊りです☆
沢山の福岡のすごい方達とお会いする予定です。
楽しみー!

グローバルな話をしたくてうずうずしてるよー

でも明日から撮影なので、明日は福岡のホテルからロケ車で制作クルーの皆様と
熊本へGO!です。

本当、時間に追われてまくってます・・・・・



でも、これくらいパンパンスケジュールが心地いいです。

今日も笑顔で!

感謝と思いやりの気持ちを胸に頑張ります。