おはよう! | ほんめぐブログ

ほんめぐブログ

ヒトツヒトツ ノ コトバ 二 アイヲ。

雨上がりMONDAY

今朝は、外は寒くないね。


朝一、必ずすることは起きて神社参り、トイレ掃除、花に水やり。
ストレッチ。
体が目覚めていく感覚が好きでやめられない。


昨夜寝るときの雨音がとても心地よくて



スヤスヤと眠りにつけたよ。
久しぶり。

心と体がフーッと雨音に包まれて
ふか~い眠りへと・・・・・・


朝の目覚めもバッチリ。

おはよう!

今日も始まったね。
毎日がものすごいスピードで過ぎていき、何を優先し進めていくか?
いつも判断の連続。


やりたいこと、たくさんあるけど


しなければいけないことから目をそらすわけにはいかないの。


今日もがんばるばい。


まずは、朝ジムだねー
もー本当はぶっちゃけ行きたくないけど(笑)

ぜったい週3は行くようにしてる。
そして、かなりきついけどトレーニング、辛さに負けないように
自分を鬼にしてがんばりよるよ。

こういうとき、芯が強くて良かったと思うよ。
「逃げ」に走らない精神力を持てたことは、親に感謝。


食べたり飲んだりが多いし。
運動しなかったからどこまでもブクブク太っちゃうよね。
だからこそ、バランスですねー


今日は成人式だってね!
懐かしいなー


私の20歳の成人式!



$ほんめぐブログアメブロ編



そしてほぼ皆さんご存知、私の元彼「たけし」とも無事に成人式を迎えたんだー
$ほんめぐブログアメブロ編



ハゲ頭(笑)

これは、強制的にメグが剃りあげたの!
それに、のちにヒゲを生やさせたの。
はい、武藤敬司の出来上がり。

顔が違うからダメ!だけど。


たけしと、20歳で結婚するーとか言ってた頃が懐かしい。
若いねー!

世間に出てなくて、世間に出てお互い生き方が全く違ったからねー別れちゃうよねー
今は、ダンプの運転手してるってさ。


めぐが、彼の頭をハゲにした代わりに、メグはショートカットにしろ!と求められて
人生初、最初で最後のショートにしたんだよ!

こちら↓


$ほんめぐブログアメブロ編



こんなに短い髪は後にも先にも、この時で最後だね。



それから、18歳から始めたダンスの影響で

$ほんめぐブログアメブロ編



じょじょに髪を伸ばしー


イケイケ、ダンサーガールになって・・・・
$ほんめぐブログアメブロ編



私は、沖縄にどっぷりハマり・・・・20歳からの5年間を
もーがむしゃらに遊びまくったのでした。


あのとき、沢山遊んでおいて良かったーーーーと
今すごく思うよ。


体力がまず、ついていかなくなるね(汗)


そして、仕事中心になるし。

やっぱり若いっていいねー!
若いうちに出来ること、沢山、沢山しておくことが、のちの人生においての財産になるね。


つくづく振り返って思ったのでした☆


チャンチャン!