Tokyo Day | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

こんにちは!

新学期が始まりついに2年生がスタートしましたニコニコ

通常通りですが、長男がまだ春休み中の為中々イレギュラーなことがありバタつき中もやもや

次男はいつも通りなので公文の待ち中ですが、、、

色々と幼すぎる、、、2年生だよ!1年生じゃないんだよー!と何度行ったことやらアセアセ


さて東京滞在の続き⭐︎

とても天気が良くて気持ちよかった朝!

色違いお揃い着せるの好きウインク

長男はピンクとか似合う!!

そしてこの旅もパパの靴を履いてる長男!🤣

自分の靴を買いに原宿へ!

久々来たけどすごい人!!

竹下通りにー!

ふらりと入るところじゃないよね。🤣

本当事故おこるんじゃない??と言うくらいの人だったよ。。

子供達の靴を買った後は大人たちの買い物にー笑

最近旦那さんがPRADAが好きなので必然的に私も増えてきましたー🤣

そして天気がよくて気持ちよかったーウインク

このポーズ!笑

サプライズでプレゼントしてもらったり、欲しかった靴やカチューシャをスター


麻布台ヒルズにできたチームラボへ花

ここ!入り口だけど素敵だった照れ

とても綺麗!!

迷路みたいになってて、見てないところもあったかもしれないアセアセ

とても綺麗な空間でしたグッ

実は前日も麻布台ヒルズに来てた私たちー。

ジャヌ東京で夜ご飯でしたー!!

次はココ泊まりたい!!

移動して夜ご飯にー

この日はグッチ色になっている東京タワーがみえました星

次の日は髪の毛を切りにサロンへ♫

久々に再会!!

元は長男がお腹の中にいる時から私が切ってもらった美容師さんニコニコ

長男も小さい頃から東京に住んでる時は切ってもらってましたグッ

今は旦那さんがお世話になってます。

大きくなった所見てもらってよかったよ照れ

その後は長男の幼馴染が4年生の時に東京へ転校したので久々に会いに渋谷へ。

久々の再会すぎてビミョーな距離な2人でしたが、ネコカフェに2人で出かけて打ち解けたチュー

スタバでお茶して帰ってきました!🤣

話し足りなかったみたいで次の日帰るなら大阪くる??

との誘いに乗ってくれた彼!笑

バリバリな中学受験経験してたので長男の家庭教師してもらいましたチュー

やっぱりちがうね!!と思う発言がたくさん。

説明もとてもわかりやすくてありがたかったーーウインク

急遽雑魚寝での2泊3日の我が家楽しんでくれて感謝だねー!次は東京か?大阪か?

長男もふらりと遊びにいけそうねラブ

さて、最終日!

イギリスビザへのTBテストを受けに病院へ。

問題なくパスできましたラブ

帰りに咲いてた桜と東京タワー🌸

まだあまり咲いてなかったときだったね!


この後イギリス🇬🇧留学のエージェントさんと面談してきました。

もっと早くに出会いたかった、、、アセアセ

と思えるとても素敵な方でした!

今後色々とご相談する事がふえるだろうなぁーと。


バタバタしたけどモーニングで友達にも会えたしニコニコ

できればもう少しゆっくり1人でいたかったけど。笑

やらなきゃいけない事はできたのでよかったスター

やっぱり綺麗だった東京タワー🗼笑