Formula e観戦! | ☆初心者ママのきままなブログ☆

☆初心者ママのきままなブログ☆

2009年4月29日に入籍しました☆☆
2011年5月29日に長男.2016年12月28日次男が産まれました!
長男はマレーシアに単身留学中!

マイペースにきままにブログ更新してきまーす☆
よろしくお願いします♪

おはようございます☀

4月にはいりバタバタと、、、。

やっとゆっくりで温泉に来ていますニコニコ


3月末に長男が帰国して直ぐに東京へ🚅

目的はここ!

Formula eのレース観戦!

まさか日本で市街地レースがみえるとわ!

開催が決まった時から行きたくて念願かないました爆笑

電気自動車なのでどんな感じなのか、迫力はないんじゃないー?と思っていましたが、、、。

すごい!!!

F1と違って音はとても静かですがモーターの音はしっかり。

もう大興奮でした爆笑

予選もF1とは違い見応えのあるもの。

日産がポールポディションをとり観客席は盛り上がりましたニコニコ


予選後はピットウォークへ爆笑

我が家は日産推しではなくマセラティ推し!笑

予選も2位で通過照れ

サインをもらって、

写真もパチリチュー

このGunter選手が優勝でした🏆

ピットウォーク前にキャップとユニフォームを買ってたのでそこにサインしてもらいましたラブ

ピットレーンの出口!

信号のランプがあるのがなんともいえないーー!!


決勝の時間もとても短くルールもとてもわかりやすく、初心者の私でもかなり楽しめましたニコニコ

タイヤ交換とかないけど、なんとかゾーン←笑

と電池の量を計算しながら走ってるかんじ頭脳戦だなぁーと。

ファイナルラップでもドキドキしながらで楽しかったウインク

日産にとっては初優勝がかかっており、母国グランプリという事もあって会場では日産推しばかりでしたがねニコニコ

来年も是非またみに行きたいですびっくりマーク

今週末は鈴鹿でFormula1がありますね!


大好きでよく観てたけど、ここ何年かはみてなく、たまたま昨日少しみたらまだハミルトンやアロンソが現役でビックリ爆笑

ハミルトンは来年からフェラーリに移動なのねー

市街地レースのシンガポール観に行きたいなぁ。。


子供達も楽しめたのでモータースポーツ観戦にまた機会があれば行きたいと思いますウインク