手術 | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡



ルフィ 手術した
無事終わったけどメモメモ

ほんとに、神経すり減ったー

手術的には簡単な手術、大事なのは病理検査だった

だけど、

術前検査はものすごい結果よかった、

だからホッとして
そんなことより、絶食の方を心配して挑んだ

案の定、絶食は大変だった
なだめなんとか送っていった

術後、連絡もらって 問題ありません 元気なので日帰りでと よかったーと迎えに

そこから、だった

帰ってきて、

正気がない

どんどん、具合悪くなり
泣きわめき、じっとしてられない。

一晩中撫でて一睡も出来ず

朝一番で病院に連れて行き、点滴してもらい
相談したけど、みんなそうだと。

帰ってきて一時間ほどし、また泣いてじっとしてられない

結局入院した

先生に相談したら、悪性が手術で暴れ出したのかもしれないと

え、、真っ白になった

一晩様子見ます

となり

もう、脱力して帰ってきた

こんなつらい思いさせるなら手術しなきゃよかった そればかりあたまよぎった

ジェニーの、

あと一週間しか生きられないです
最後苦しみます
 
苦しくて息が詰まった

その告知が蘇った

どうしよう

ごめんねルフィ

神様にお願いした

私にできることは他になくて

でも。
結果は急に好転
ルフィは元気になってきた

しばらくして
追って結果もいい知らせ

脱力した

ルフィごめん
でも元気になってほんとによかった
ルフィのおかげで、やせたよ笑


ほんとに感謝

ありがとう