できもの | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


ルフィ
少し前にお腹におできみたいなものが出来て
針を刺して検査したら良性だった
脂肪腫だろうって。

その後、経過観察だったんだけど
しばらくしぼんで
最近またふくらみ
先生に相談したら、ちょっと気になるから
切って検査しましょうとなった

いろんなリスクとか可能性、説明されて
ジェニーの時が蘇ってきた😭

元気なんだけど
ドキドキする
みんなできもの出来たことありますか?

年齢的に今やらないということですが、ルフィはカミナリ、風鈴、狭いとこ、パコパコした音、怖いものがいっぱいあって心配だけど
命には代えられない。

手術は来月 どうか良性でありますように

ルフィは体弱くて数々いろんなことあったけど、病院通いたくさんあるけど大丈夫だった
どうか良性でありますように

今年はコロナで、泳ぎの特訓も出来ずおうちにこもってどこも連れて行ってあげられないけど
おうち大好きルフィはむしろ嬉しいかも?笑