お誕生日おめでとう | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


photo:01



三月三日 ひな祭り

ジェニタン

お誕生日おめでとう!

この世に生まれてくれて

うちの仔になってくれてありがとう

お友達が
お祝いしてくれたよ

ありがとう
photo:03





photo:02



去年は

前にジェニーに買ったお母さんのハワイのレイに
お父さんが書いた札つけてお祝いしたよね

ジェニーはプレゼント包装が大事だから←ものすごい喜ぶのにひひ

毎年プレゼントは

ちゃんとプレゼント包装して、、

ひな祭りだけど

お肉の日

必ず三月三日はしゃぶしゃぶだったよね

腎臓がわるくなってからはしゃぶしゃぶはなくなったけど

今年はしゃぶしゃぶにしたよ

今年もたくさんのお花やプレゼント

いっぱいだね

お誕生日の夜中

楽しい楽しいお誕生日に

ジェニタンをいいこいいこできない

お母さんは悲しくて


1人で少し泣いちゃった


ちゃんとジェニーはそばにいるのに

泣いちゃだめだね

明日は四十九日

ジェニー

元気でいますか?


そばにいてくれてますか?


お誕生日、ほんとにおめでとう[みんな:01]



iPhoneからの投稿