お久しぶりです | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡

ご無沙汰しました


みなさんお元気ですか?

ジェニーがいなくなって40日を過ぎてしまいました。

昨日は四十九日の法要に行ってきました。

といっても、ほんとの四十九日は3月6日なんだけど


昨日はお寺の月に一度のペット供養の法要会だそうで

四十九日直前の昨日お経をあげていただくことになりました

沢山人がいました




$ジェニーのブログ


寒かった~

お経をあげていただき

みんなの名前を呼んでもらい 

お塔婆をいただき

ご住職さんからとてもいいお話しをしていただきました


初めておうちに来て
かわいいお顔で見上げたその時から家に来てから 

大切な家族の一員となり

かわいいわが子になったと思います


人を一途に愛し

沢山の幸せをもらったカワイイ我が子のいなくなった寂しさは


そんなに簡単に癒えるものじゃないです

ずっと一緒にすごしたいそう思っていても無情にも突然終わりが来てしまう

笑顔でありがとうが言えるその日まで

泣いて
今のご自身の悲しさ 寂しさから逃げずに 自分自身の気持ちを大切にしてください

生前愛用していたもの、毎日の生活を急に変えることはありません

今の気持ちを大切に

そんな話を沢山していただきました

そして最後に

かわいいわが子はずっとあなたの心の中にいます

供養にもなります

と言われました

みんな ありがたくて 号泣していました

$ジェニーのブログ

ジェニタンのお塔婆です


$ジェニーのブログ

きっと 今頃

こんな顔して私たちのことみてるんだろうな~
ジェニタン 元気にしてますか?
寂しくないよ
一緒にいるからね

そうだ

思い出話

$ジェニーのブログ

3年前の夏

海に行きました

とてもすいていたので

離して自由にしてました

海でひとしきり遊んで 私が呼んだら

自分のリードが砂まみれにならないように

ちゃーんと持ってトコトコ来た

はちゃめちゃな遊び方するのに

こういうところは神経質なんだよな~えへへ