トレーニング | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


またしても アップ遅くなりました

ごめんなさいあせる

ご心配おかけしています


先週は多忙でかかりつけの先生のところに行きました

でもやはり

大丈夫だと思うと言われ

でも、心配だったら



大学病院行ってきたら?と。




できる検査とか

腎臓の病気の関連性とか

いろいろ


もうちょっと親身になってくれればいいのになぁ

とはいえ


先生のところでは検査できなそうなので 思いきって探してみました。


昨日から、

旦那が 海外出張飛行機


ペーパードライバーの私


大学病院は連れていけないので


まず、週末に歩いて40分くらい?の
病院に行って参ります


こちらの病院、


夜間救急でもある病院らしく

ネットで見つけました。


さて、

件名ですが


昨日
朝一番で旅立ちやした旦那


スーツケースを出すとナーバスになる
ジェニたん

不安そうな顔してる。

私も出勤なので


せかして


長めのルンルンへ行きました。


ナーバスになってた割に

ルンルン行ったらすぐ忘れにひひ

photo:01



トレーニングに励んでおります

photo:02



貸してくれない

photo:03



人がくれば
自慢かお

何をトレーニングしてるんでしょう?


今日も元気ですニコニコ






iPhoneからの投稿