あんよとお腹 | ジェニーとルフィのブログ

ジェニーとルフィのブログ

ジェニタンとルフィの毎日☆彡


毎日寒いですねー




最近知ってはまっています

山形のひっぱりうどん音譜

photo:02



ほんとは鯖缶入れるんだって


あったまるのーニコニコ


ところで、件名の

あんよとお腹ですが、


最近、ちょっと心配ごとが。


ジェニたんなんですが

ちょっと前から

なんどか、

お留守番していて

帰るとよろこんで


バタバタっーと

部屋走るんですけど

その時に、

どこかで足を捻り

びっこをひいて

アピールする



そんなことが何度かあったんです


でも、すぐ治る


いたいの見せてごらんというと

足が急に逆になったりして


演技ぃー?と思ったりにひひ


また
興奮して気違いになるから
まったくー

そう思っていたら

先日、


留守番に来てくれた母から連絡があり


ジェニたんがグッタリして

お散歩も嫌がるし


ご飯食べないって連絡がありました


あんよやった形跡ないし

震えて歩きたがらないと。


体も冷たくなってるとえっ



結局すぐ治り 私が慌てて帰った時には元気いっぱいになっていましたが

話聞いてて、過去の出来事を思い返したらば

もしや、貧血おこしたんじゃないかと心配に
なってきました

最近だいぶやせてベスト体重になりました。


そういえばここ最近


ちょっと前にできていたお腹のコリコリが


なんだかちっとも小さくならない

やせたせいか

むしろ大きく感じちゃう


先生には

大丈夫 痛がらないし、ちょっと前の血液検査でも問題なかったし
脂肪と言われていましたが


もしや、それ関係ある?とか?

不安になってきた


あんよじゃなくて

貧血おこしたんじゃないか


腎臓の病気のせい?




来週検査に行こうと思います



ちょっと心配しょぼんな最近です



でも、


photo:03




「元気なのよ あたち」にひひ
















iPhoneからの投稿