俺様、神様、愛叶様!! | Club 夜空の毎日

Club 夜空の毎日

※閲覧感謝キャンペーン実施中!!!
①アメブロアカウントを登録!(お持ちでない方のみ)
②このページを読者登録!
③いいね!orコメントして頂くだけでOKです!
実施日、当選者様、プレゼントもランダム!
随時発表!!チェックよろしくお願いします♡♡♡

おはこんばんちわ。
どうも!
俺様神様愛叶様こと夜空の新人愛叶です!

なんとなんとなんと!
今日は!
Y&J(夜空女王)の締め日でした!
今月のNo.は………なんと…やはり….club女王

七瀬 皐月主任でした!
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

流石ですね!
カリスマはやはり違う……(´ ゚ω゚`)

僕も、頑張ろう!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

このブログを読んでくれてる皆様、応援よろしくお願いします!

今日は、この辺で…

明日はおやすみなので!
また明後日から頑張ってますんでよろしくお願いします!( •̀ᴗ•́ )/
{AE9057E5-160C-4E65-9C0C-B36C76B06E1C}

以上!
                                新人 愛叶様でした!