「うさかなクエスト」、楽しみです( 〃▽〃) | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。

今日から始まる
グラスタウンさんのCO 展でとんぼ玉作家のうさかなさんの、「うさかなクエスト」、とても楽しみにしてます~( 〃▽〃)

うさかなさんのブログと連動して開催されるみたいなんです!!!

さあ、これからは、CO 展の始まる午後11時には、グラスタウンさんの、CO 展と、
うさかなさんのブログへ、GO です!!!

わたしの、ブックマ-クにリンクしてすぐ見ることができるようになってます\(^_^)/

大好きな、グラスタウンさん海南の作家様逹から発信されていた「海南発・自分を鍛える企画」がとても毎月楽しみにしていました。

その後、この企画に途中から参加して、全部のお題を制覇してさらに自分を鍛えていた、
うさかなさんo(^o^)o

お題の、全制覇おめでとう~🎉

今回のCO展と、「海南発・自分を鍛える企画」の、うさかなさんの作品がブログを通してリンクしてたら、面白そう( *´艸`)

。。。

ずいぶん、自分のブログを放置してました_(^^;)ゞ

体調不良で、放置してました。。。
すみません。
現在も、回復しているとは、言えないのですが、ついつい久しぶりにブログを書いてしまいました。。。