行きたいとんぼ玉の個展があるのに。。。 | るりのつき

るりのつき

日々感じたこと、趣味などの他、大好きな硝子作品や、とんぼ玉について書かせていただきたいと思います。

行きたいとんぼ玉の個展があるのに。。。


なぜに、一年で一番忙しい、仕事のイベントの時に個展が


重なってしまったんだろう。。。


イベントの初日の次の日が個展の初日だったので、


個展の初日に行くつもりだった。。。


なのに、イベントの初日がこれ、もう、物凄く忙しくて、


持病の腰痛を中心として、体中が痛くて行くことができなかった。。。


なんとかして、個展の終盤だけど、明日は、行けるといいな。。。


と、願っています。


ただ、今、体中がひどく痛いので、


様子をみて、


明日の朝、身体が回復していたら、個展に伺おうと思っています。


明日の朝、身体が回復していなかったら、個展に行くのは、あきらめなければなりません。


とっても、行きたい個展なので、明日の朝、身体が回復していますように。。。


回復していなかったら、残念ですけど、


仕事にさしさわるので、


個展に行くのは、あきらめなければなりません。。。


さすがに、仕事を優先にしなければなりませんもんね。。。


どうか、明日の朝、身体が回復していますように。


個展の後半になりますけれど、


とても行きたい個展なのです。


こればっかりは、自分の体調次第。。。


ドラえもんの「どこでもドア」が欲しいな~。


明日、身体の痛みが消えていることを祈っています。


現在は、身体中がきしんで痛みが凄いです。


グチを書いて、申し訳ありません。


自分の身体に関しては、なかなか思うようにならないのが現状です。


それでも、明日身体が回復して、痛みが治まっていることを


祈っています。


ペタしてね